忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3944] [3943] [3942] [3941] [3940] [3939] [3938] [3937] [3936] [3935] [3934]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく我が家に文明の利器が


せっかく作った機械類を外に野放しするわけにもいかないので、2階を増築してみた
それに合わせて地下1階も増築。こちらは食料保存に向けて大量の酢を保管する予定

とりあえず窓つければそれっぽくなるかななどといった浅はかな考えの持ち主はわたしです
建設中に手が滑って家が半焼したのは内緒だぜ


ホントようやく、ですね
普通は序盤にホイホイ見つかるはずなのに


TFCのスズインゴットをIC2のスズインゴットに等価交換
銅も同じく


この辺の説明もういらないよね?!多分工業MOD日記はこれで3度目だし


TFC鉄インゴット8→IC2鉄インゴット8→鉄板8→マシンケーシング1

コストについては何の補正もしていないので、鉄が恐ろしい勢いで減っていきます


充電器+マシンケーシング+かまど→火力発電機
ここでスズがどうしても必要になるんですよね


もはや定番の流れ
木材+被覆スズケーブル+充電器→低圧蓄電機

40,000EU溜め込みます。まずは低圧を使いこなさなければ


主に石炭を粉砕するための粉砕機
TFC鉄インゴット9個、つまり25Unitの鉄鉱石36個相当


コストは同上
この時点でベッドの横に積み上げていた鉄インゴット全部吹っ飛びました

また木材を調達しなければ...また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]