忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3852] [3851] [3850] [3849] [3847] [3846] [3845] [3844] [3843] [3842] [3840]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形>あ、この人が少女さんが創ってるっていう?
少女B>み、見えるのか!
人形>ふつーにガッツリ見えたから奈々さんかと思った
少女B>確かに...外見が似てる...
人形>と、少女さんがそう言われてた時期もあったなぁ
少女B>私は私^^
人形>そしてアイスさんも、りーちゃんと奈々さんを足して2で割った性格と言われていたのだ
少女B>2で割るのいくない
人形>そういう説明をしなくて済むように創るのだ
少女B>分かりました先輩!
人形>(少女さんは今のところ一番後輩か...)
少女B>いや、奈々さんが先輩なら人形さんは大先輩っすね!

奈々>(チラッ
人形>ま、まぁ、奈々さんは若き天才ってやつだ
奈々>たった2ヶ月しか変わらないじゃない
人形>最初に座談会に誘ったのは私だ
奈々>それはそうだけど
少女B>そうだったのか
人形>たった2ヶ月でも初期の2ヶ月は大きい
ペンライト>(確かに)
奈々>調子乗ってるわー^^
少女B>わ、わかった!人形さんのことは先生って呼ぶから!
奈々>ほう
人形>ほう
少女B> 人形先生><

少女B>奈々先輩><
奈々>なんだね
少女B>なんでもない><
奈々>...

少女B>旧マスターの呼び方を考えてるのだ
ペンライト>ペンライトでいいよもう
少女B>しっくりこない
人形>暇人
少女B>ぴったりフィットした!暇人!
人形>旧HNだ
少女B>暇人!暇人!
ペンライト>なんだ
少女B>なんでもない><

少女B>と言うわけで人形先生誕生日おめでとう!><
人形>3歳の先生ですよと
少女B>また次回!><
人形>スルーかよ(・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]