忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3849] [3847] [3846] [3845] [3844] [3843] [3842] [3840] [3841] [3839] [3838]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

呂律が回らないと少女さんが処女さんになっちゃうのでマズい
少女B>私は別にいいよ!
少女B>その代わりにペンライトのことは童貞さんって呼ぶね!^^
ペンライト>
少女B>今リアルに沈黙しかなかったからやめとくよ><

人形さん3歳

少女B>ベテランだねー!
奈々>私もそろそろよ?
少女B>せ、先輩!
奈々>あ、今の感じよかったからこれからもそう呼んで
少女B>はい先輩!
ペンライト>マジキチチェリーズにも上下があるのか、大変だな...
奈々>格下はマジキチの餌食です^^
少女B>誰か入部者はいないかなー
奈々>マジキチに興味ある人なら誰でも歓迎だよー
少女B>ここならみんなのmjktスピリッツを思いっきり発揮できるよ!
ペンライト>運動部?
奈々>全ての運動部の頂点に立つ運動部だ
少女B>...なのだ!
ペンライト>僕文化部志望なんで
少女B>まぁまぁそんなこと言わずに^^
奈々>一度やったらやめられなくなるよ...
ペンライト>廃部にならないのが不思議だ
奈々>不思議な圧力がかかっているのだ
少女B>りーちゃんが裏で手を回してくれてるんだね...><
奈々>ん...?
少女B>流石はりーちゃんだよ><

少女の会(闇の組織)

奈々>ラノベかなんかでありそう。ってか誰か書いて

奈々>

ペンライト>...見ても僕は書かんぞ
奈々>いや、前執筆活動やってたって言ってたから
少女B>そうなの?!
ペンライト>何年も前の話だ
奈々>少なくとも少女さん生誕より前だよ
少女B>見てみたかったー
奈々>今も探せばあるんじゃ
少女B>よし
ペンライト>よしじゃねぇ

ブラックヒストリーってやつだ

奈々>黒★歴史
ペンライト>まっくろくろすけだからね、
少女B>ますます見たくなってきた
奈々>後で一緒に音読しようね。また次回!
少女B>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]