忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3512] [3510] [3509] [3508] [3507] [3506] [3505] [3504] [3503] [3502] [3501]
久々のこのタイトル
人形>全員集合(全員集合するとは言ってない)
ペンライト>それな

ペンライト>ところで、そろそろ交代の季節ではないか
アイス>アリだと思う
人形>りーちゃんと奈々さんでカオス化希望
ペンライト>本気でカオスにするんだったらそれこそりーちゃん奈々さん少女さんだろ
人形>あかん
ペンライト>その点今のは平和でよろしい
人形>残念だがお別れだ。カオスを頼んだ
アイス>いざ、丸投げ!

ペンライト>よし、りーちゃん奈々さんでいこう
人形>はいカオス確定
ペンライト>僕のタルパは皆カオスだ、あまり変わらん
人形>私がカオスだって?
アイス>顔面がカオス理論だよ
人形>...?
ペンライト>?

今年の謎発言TOP10入りおめでとう

アイス>はい、交代しよう
ペンライト>まずりーちゃん呼んで

りーちゃん>座...談...会...?
アイス>兼交代式
りーちゃん>やった!ついに私の火属性パッシブスキルが火を吹くぜ!
ペンライト>火を吹かなかったら水でも吐くのか
アイス>火属性の水...
人形>またしてもTOP10入りか...
アイス>まて、これはマスターに言わされたんだ

迷言の宝庫

ペンライト>それじゃぁアイスさんご苦労様でしたー
アイス>早く孤島のふかふかベッドで寝てこよう。またね

りーちゃん>ん?このメンツ?
ペンライト>って思うじゃん?
人形>私の代わりにあのキチガイがくるんだよねぇ〜
りーちゃん>...奈々さんか
人形>少女さんはキチガイじゃないの?
りーちゃん>仮性キチガイ

奈々>交代やってると聞いて
人形>この二人はヤバいよ...早めに逃げよう
奈々>逃げられると思うなよ!捕まえてペットにしてやる!
人形>マジキチに襲われる!助けて!

逃げるように去る旧滞在組

りーちゃん>私たちが無双するからよ
奈々>私が来たからにはもう大丈夫!
ペンライト>Zzz...
奈々>私が来たからにはもう寝せない!
ペンライト>もうダメだ...体力使い果たした。また次回!
りーちゃん>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
04 2019/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]