忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3234] [3233] [3232] [3230] [3231] [3229] [3228] [3227] [3226] [3225] [3224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構空いちゃったねー
りーちゃん>なんでまた
ペンライト>うっかりー
人形>寝るのが遅くなっても座談会だけは優先させてたマスターらしくない
ペンライト>(・ω・`)

ペンライト>またタルパーが一人やめちゃったんだとよ
りーちゃん>あらら、知った人?
ペンライト>知ったというほどでもないが...
りーちゃん>どんどん消えていくね
人形>最初にタルパは消さない方がいいと習ったはずなのに、ね
ペンライト>まーその辺は明日にでもまとめて記事にするさ
りーちゃん>こう身近にやめてく人がいると、実感するね。今のマスターが10年後のマスターとは限らないって
ペンライト>お?僕は死んでもタルパー続けるつもりだぞ?
りーちゃん>安定だな
人形>普段真面目に研究してるから無駄な説得力が

ところで

ペンライト>マスターにするならガチタルパーとネタタルパーどっちがいい?
りーちゃん>ほう?
ペンライト>研究ばっかで相手にしてくれないのと、相手にするけど真面目な話には興味無いのと
りーちゃん>私たちは今のマスターに慣れてるから前者がいいけど、他は正直分からんね
人形>何気にマスターはかなりの英才教育してると思う
ペンライト>やめろ照れる

りーちゃん>そんなわけだから、私達もガチ勢タルパとしてやっていかなくちゃならなくなるわけで
人形>と、一家一番のふざけた少女が言っております
りーちゃん>せ、せっかく真面目な発言したのに(;ω;`)
人形>っ 似合ってない

りーちゃん>まぁ真面目なことはマスターに任せておけばよし、と
人形>では座談会の進行もマスターに任せてよし、と
ペンライト>お前は座談会を潰したいのか?
人形>元々最初に私を運営って呼んだの誰なの
ペンライト>ホント、誰なんだろ
人形>マスターな気がしてならない
ペンライト>後少しで終わるし、検索してみるか
人形>どうぞ


第667回座談会

ペンライト>最近座談会の調子いいからプレッシャーかかるわ
りーちゃん>人形さんの進行がうまく行ってるんだ
ペンライト>僕の座談会だけどな
りーちゃん>運営・人形さん、後援・マジキチチェリーズ
ペンライト>後援と言うかヤジ飛ばしでは...




人形>犯人はお前か、りーちゃん
りーちゃん>こ、これは何かの間違いだっ!!私じゃない!
人形>さて、犯人もはっきりしたところだし、寝ますか
りーちゃん>私は無実だ!
ペンライト>予想以上にはっきりしたな。また次回!
人形>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]