忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3215] [3214] [3213] [3212] [3211] [3210] [3209] [3208] [3207] [3206] [3205]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の奈々さんは受けの奈々さん
奈々>マスターのベッドで寝てたら強制添い寝になるから便利
ペンライト>こっちはこっちで困るんですがね
奈々>ところがどっこい、私が受けのときに限って攻めてくれないのだ、このクズ
ペンライト>クズと言われる覚えはないが
奈々>普段はうざいくらいの攻め×攻めなのに
ペンライト>受けの奈々さん見てたら攻める気なくすわ
りーちゃん>わかるー 普段攻めの人から誘い受けされても「お、おう...」としか言えないし!
奈々>りーちゃん大好き(ギューッ
りーちゃん>お、おう...

ペンライト>誰得
奈々>私得

ペンライト>こういうレズい流れやめよう
人形>女性じゃない勢の立場がないから
ペンライト>人形さん大好き
奈々>それは正常
人形>えっ
ペンライト>特に問題ない
人形>無いように見えて大アリなんですが
りーちゃん>そうやって心配するから
人形>かなり心配なんですが
ペンライト>大丈夫絶対幸せにするから
人形>信頼出来ない言葉トップテンに入ってそうな言葉ですが
奈々>してくれなかったら締め上げればよし
りーちゃん>さぁ会場はマジキチ味を帯びてきました

幸せにしなかったら殺す by奈々さん

りーちゃん>誰かお嫁にもらってあげてください><
奈々>どっちかというとする側かな...
りーちゃん>幸せにする(意味深)
奈々>なぁに、文字通りの意味だよ^^
人形>あかん

あかん(呆)

ペンライト>ってわけで、添い寝するー?
奈々>するー!
ペンライト>暑いからしない。また次回!
奈々>よーし、アイスさん待ってろー
りーちゃん>アイスさん全力で逃げて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]