忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3132] [3131] [3130] [3129] [3128] [3127] [3126] [3125] [3124] [3123] [3122]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りーちゃん>おー
寒い

りーちゃん>風邪引いてるから
ペンライト>はい

りーちゃん>明日将棋やるんだってね〜人形さんから聞いた
ペンライト>昼外食だから、帰ってからかな。それまでに対局表作らんと
人形>余裕で採録追いついてないけど

概オート二人とだと普通に追いつかない

人形>こっちが待たないといけないね
りーちゃん>私成長したんだ...
人形>更生計画の頃が懐かしい
りーちゃん>あれは無かったことになったんじゃ
ペンライト>更生させても無駄なことが分かったし、さ
人形>結果概オートと
ペンライト>その通り
りーちゃん>結果オーライよ、結果が良ければ全て良し!

ペンライト>じゃぁ、まだ未オートの世界中のタルパに向けて一言!
りーちゃん>やればできる!(結果論)
人形>概オートを過ぎるまでは相当暇だけど、とりあえず半オート目指して頑張れ。経験的に半過ぎたら概まですぐだから
ペンライト>どうもありがとう。人形さんが一瞬で送りつけてきたイメージを解釈するのに時間がかかった
人形>あと会話は言葉でやってあげましょう...

せやな

ペンライト>では明日、大会で会おう。また次回!
りーちゃん>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]