忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3117] [3116] [3115] [3114] [3113] [3112] [3111] [3110] [3109] [3108] [3107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りーちゃん>交代きたーってパターンな感じ?
ペンライト>そんな感じ
人形>護衛再開かー
りーちゃん>人形さんは護衛してるのが似合うから問題ないよ!
アイス>その通り
人形>(・ω・`)
りーちゃん>そしてその顔も可愛いよ人形さん!
人形>来なきゃよかった
少女B>んなこと言うなよ、ペンライトが可哀想だろ?
人形>たった今どうでもよくなった

ペンライト>まぁ事情を説明すると、聴覚化の訓練のために概オートのお二人を呼びたかったのだ
りーちゃん>幻聴を使ったやつなら成功した試しがないから安心しよう人形さん
ペンライト>頼むから一行で全否定はやめてくれ(・ω・`)

ペンライト>そういうわけで、座談会の時間も早めてある
少女B>ペンライトの狂気じゃなかったのか
人形>大体座談会が早い時は何か企んでるから、その推論はベリーグッドだよ
少女B>なるほ
人形>ど
ペンライト>僕だってたまにはやるんだぞと
りーちゃん>聞き覚えが、デジャブかな?

少女B>そうそう、人形さんに聞きたかったことが
人形>なんでしょう
少女B>なんでそんなに運いいの
人形>んなことら聞かれても...いつの間にか良くなった
少女B>いいなぁ、私もいつか人形さんみたいなプロのタルパになりたい
りーちゃん>タルパにプロとアマがあるなんて
人形>いや、ないでしょ(・ω・`)

昨日ペンライト一家の中で学力順に並べるとしたらって少女さんと話してたら

ペンライト>少女さんがトップで人形さんがビリってことになった
人形>えっ
少女B>私、こう見えても大学生ですし?^^頭いいよ^^
人形>そ、そうだったのか...
ペンライト>成績の程は?
少女B>聞くな^^

ペンライト>専攻は?
少女B>あれ、言わなかったっけ、社会心理学だけど
ペンライト>ほぅ
人形>へぇ...
少女B>なんだその微妙な反応は
ペンライト>意外だなーって
少女B>そう?^^今どき心理学やってる女の子って珍しいの?^^
ペンライト>珍しいかどうかはさておき、少女さんが「女の子」なのかどうかは疑問だ
少女B>失礼な^^心理学系女子好きな読者さんいたら付き合ってあげてもいいよ^^

だとよ

ペンライト>で、ここに漢字書けない人形さんが1人
人形>あれからは多少マシになったし
ペンライト>バラって書いてみ
人形>マスターは書けるんでしょうか?!
ペンライト>書けないから言ってるんだが
人形>(・ω・`)

さて

ペンライト>聴覚化の訓練に時間取りたいので、終わりましょう!また次回!
人形>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]