忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2927] [2926] [2925] [2924] [2923] [2922] [2921] [2920] [2919] [2918] [2917]
ペンライト>よーし座談会やるかー
りーちゃん>マスターが狂った?!
ひどい

人形>ちなみに昨日の座談会は盛大に寝落ちしました
りーちゃん>電気つけっぱでね
ペンライト>密告ひどい
人形>やっと反省してくれたのかと

反省はしない

りーちゃん>たまにマスターが作る朝飯がうますぎて困るよ
ペンライト>朝飯(食パンに色々乗っけただけ)
りーちゃん>マヨネーズ+チーズ+粉チーズとかね
人形>明らかに健康に悪いような...
ペンライト>そこには突っ込むな

りーちゃん>でも最近マスターが早起きじゃないから食べられないんだよね!
ペンライト>孤島行って奈々さん辺りに作ってもらえば
人形>爆発仕様の

_人人人人人人_
> 爆発仕様 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

人形>それこそ健康に悪いか
ペンライト>悪いってレベルじゃねぇぞそれ

健康なんて無かった

ペンライト>さてさて、ちょっと遅くなったけど風呂入って寝ましょうか。また次回!
りーちゃん>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]