忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2019] [2018] [2017] [2016] [2015] [2014] [2013] [2012] [2011] [2010] [2009]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうIF勢はタルパでいいと思うんだが、プロフィールの書き換え時が見当たらない
座談会第1回~70回あたりまでざーっと見てたら

僕>追記リンクよりも前の会話ってよくあったんですね
IF4>かなりつまらない感想だった
僕>・・・(・ω・`)

眠気異常なし

僕>先にゲーム日記やっちゃったし、話すことないなー、孤島の様子でも聞きますか
IF4>んー移民も終わったしー、何するか奈々さん共々迷ってるところ
僕>何か指示出すべきか?
IF4>指示待ち

僕>そーだなー、他の島の開拓の話は聞かないけどどうなったんだ
IF4>舟の問題とかあるっしょ
僕>奈々さんが飛んでいけばいいと思うのだが
IF4>ロマンがない
僕>って言われればそれまでだが、

僕>もっと夢のない話をすれば精神世界とドアでつないだのと同じことすればドアワープの完成!

IF4>これまでの苦労全否定ですね
僕>だってそうもしなきゃ、南の島いけないじゃん!橋作んの?
IF4>まさか・・・作れない
僕>だろ?じゃぁドアワープやろうぜ
IF4>・・・奈々さんに言っとくわ
僕>どうもー

にしても確かに夢のない話だった

僕>まぁいっか、島を見つけるには意地でも飛ぶか泳ぐかしなきゃいけないわけだし
IF4>ですね
僕>さーって、そろそろ終わるか!また次回!
IF4>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]