忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1946] [1945] [1944] [1936] [1943] [1942] [1941] [1939] [1938] [1937] [1935]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうIFじゃなくてタルパでいいんじゃないかと思い始めた今日この頃
僕>さー401回目です
アイス>401回!

いつもキリ番回明けの1回目は初心に戻った気分

僕>ところでだ
アイス>?
僕>アイスさんの衣装について考えていたのだが
アイス>いいのできましたか?!
僕>そんな期待全開で言われても・・・出来てないし
アイス>あぁやっぱりゼロセンス・・・
僕>何か言ったか?
アイス>なにも

そもそもアイスさんのイメージカラーってブログで使ってるこんな感じの色じゃないんだよなぁ

アイス>お、どんな感じの色なんですか?
僕>どっちかと言うと奈々さんに近い感じの
アイス>シアン的な?
僕>そーだ。水色に近い。だがどうも使うとなると奈々さんと被る・・・

「アイス」って名前を決めた時は我ながらナイスだと思ったもんだ

アイス>・・・でも何でこの色になったんですか?
僕>そうだな、被らないように色を適当に割り当てた結果だ・・・と思う
アイス>そっかー

僕>という訳で、近々アイスさんの色を変えようと思っているのだ
アイス>どんなことになるのか、楽しみだなー

ペンライトに過剰な期待はNGですよ

僕>さて、終わりますか。また次回!
アイス>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]