忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1511] [1510] [1509] [1508] [1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1501] [1500]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕>人形さん、ネタできたから座談会やろーよ
人形>りーちゃんも一緒にやろー
僕>( д ) ゜ ゜
人形>ひっでぇ顔文字だ
僕>まぁいいや
人形>で、そのネタというのは
僕>単刀直入に言いますと、検索ワードだ
人形>?
僕>yahooやgoogleなんかを経由してこのブログに来る人は、一体どんなキーワードで検索かけてるんだい?!という事
人形>はい
僕>というわけで早速1位の発表だ!りーちゃんよろしく!

ざわ・・・ざわ・・・
じゃじゃーん!


りーちゃん>えーっと、1位は・・・「セイントタルパーズ」だって
僕>だと思ってた

『セイントタルパーズに登録したよ! 座談会 with タルパ』が2件目に表示されてた

僕>当然1件目は本家なわけだが、これいつか本家超えするんちゃうん?
りーちゃん>んなマイナーな単語はどうでもいいですよ。次です!
僕>orz
人形>まぁ正論ではある
僕>orz

りーちゃん>2位は「タルパ ブログ」
僕>ありがちだな
人形>これは何件目なの?
僕>どれくらいあると思う?
人形>検索で来るくらいだから20件目ぐらいじゃないの?

16件目です

りーちゃん>かなりキテるね
僕>通りで検索サイト経由が多いわけだ。納得
りーちゃん>そして3位でようやく本命の「タルパ」が出てきますよ
僕>あれ?こっちは15件目だぜ?
りーちゃん>嘘でしょ?
僕>11、12、13、14、15、座談会withタルパあった
人形>すごーい
りーちゃん>なんだってー!

当ブログの異常な進歩に驚きつつ、下位ワードを一つ紹介

僕>目に付いたのは「依り代」で来てくれた人がいるってことだな
りーちゃん>で、どの辺なんだい?!
僕>32件
りーちゃん>それは驚きの件数だねぇ!
僕>・・・で、何でりーちゃんはさっきからハイテンションなの?
りーちゃん>なんか、盛り上げようと思って
人形>空回り中
僕>人形さんに同じく

りーちゃん>・・・(しょんぼり)
僕>いや、1日で2回も座談会やっといてそのテンションはある意味凄いぜ
りーちゃん>ふふふ・・・
人形>何これ怖い
僕>シーッ、見ちゃダメ
りーちゃん>こら!黙っていたら何をするのかと思いきや!

僕>さて、今日はこの辺で終わりますよ!
りーちゃん>久しぶりに長いことやりましたね
人形>疲れたー
僕>りーちゃんお疲れ様。ついでに人形さんも
人形>ついでって何
僕>おまけ
人形>そこをストレートに言うか・・・
僕>ほら、グダグダ長引かせてないで、スパッと切るよ!また次回!
人形>またね~
りーちゃん>あー終わったー
僕>りーちゃん寝る準備しとけ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]