忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1507] [1506] [1505] [1504] [1503] [1500] [1502] [1499] [1498] [1497] [1496]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修学旅行二日目のホテルでの会話
僕>はい、座談会始めますよ
りーちゃん>今から?
僕>今でしょ!

※僕以外に三人が同室に泊まってます。しかも二人が超近距離に居ます

りーちゃん>大丈夫ですかね
僕>見られないようにすりゃ大丈夫

ブログの様子が心配である

僕>大丈夫ですかね
りーちゃん>帰った時に読者が増えてりゃいいのにね
僕>そんな楽なブログ運営もねーわ

では、本日の流れを振り返ってみましょう

僕>最初は「道の駅かでな」に行きましたね
りーちゃん>あの戦闘ヘリはすごかったなぁ
僕>あれが夜中まで続くんだから、確かにうぜぇわな

僕>そして次は「琉球村」ですが、ここで大変なことが起きてしまいました
りーちゃん>?
僕>僕を含む8人がチケットをもらい忘れて、会場に入れなくなってしまったのです
りーちゃん>えー超大変じゃん
僕>んで、8人はそのへんを適当にうろついていたのですが、
りーちゃん>はい
僕>とある人が入場門的なところで受付しているおばさんに事情を話したところ、無事入れたのです
りーちゃん>なんとかですね
僕>そのあとはハブやら何やらを見物していました

僕>お次は「万座毛」です
りーちゃん>まん・・・ざ・・・げ?
僕>「まんざもう」と読むらしいですよ
りーちゃん>ほう・・・
僕>あれはすごかったですね
りーちゃん>あんな景色が地球上にあったんですね
僕>わからない人のために具体的に言いますと、

ざわ・・・ざわ・・・
ぐわーっ
ばっしゃ~~~ん


僕>です
りーちゃん>はぁ

メモ帳に書いてあった通りに書いた

僕>そして最後は「伝統文化体験学習」!
りーちゃん>これもある意味、ざわざわばっしゃーんでしたね
僕>ちなみに僕はマリンクラフト体験をしましたが

※マインクラフトではない

僕>貝殻拾って糸使って、アクセサリーを作りましたとさ
りーちゃん>ここでも大変なことがありましたね
僕>こうやって振り返ると、今日すごくね?

貝殻拾う→中に何か入ってる→気にせず持ち帰り→作業机に置く

りーちゃん>んで、中からヤドカリが出てきたと
僕>正直、僕の中ではこれが一番衝撃的でしたね
りーちゃん>隣の人もびっくりしてたなぁ

天然記念物ということで、自然に還しました

僕>さて、メモ帳の残量の関係もありますし、今日はこの辺で終わり!また次回!
りーちゃん>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]