忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1228] [1227] [1226] [1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新体制になってから微妙に対りーちゃん座談会増えてねぇか・・・?気のせいか?
僕>りーちゃん!
りーちゃん>はい
僕>テスト期間中ですよ!
りーちゃん>頑張ってくださいね

その、今やってるゲームってやつだが・・・
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9a985a28d2e590f64d0bcc32da50896c/1354711753(外装)
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/9a985a28d2e590f64d0bcc32da50896c/1354711754内装)

僕>最近って言っても1,2年前から人気になり始めた、マインクラフトってやつです

りーちゃん>スクリーンショットは上手く撮れましたか?
僕>ははは、任せとけ・・・と言いたいところだが、
りーちゃん>だけど?
僕>やべぇセンスの無さがバレバレじゃねぇか!しかも内装模様替え中だし、僕自重・・・

りーちゃん>で、なんでこれなの
僕>よくぞ聞いてくれた!実は孤島にダイブした時の雰囲気とマインクラフトのプレイ中の雰囲気が実に似ていたのだ
りーちゃん>ふーん
僕>うん、上の画像に映ってるゼロセンスな家が、孤島に立ってる家をモチーフにしています
りーちゃん>あ~何かそれっぽい!

意外と好評

僕>んで、意外と面白かったのでダイブとかそっちのけでやってます
りーちゃん>・・・
僕>ん?
りーちゃん>あの、孤島の家のイメージを固めようとか、そんなんじゃなかったの
僕>そんな目的は2日くらいで消滅してしまったらしい
りーちゃん>・・・

それともう一つ

僕>そうそう!りーちゃん!ついに5度目の幽体離脱やらかしましたよ!
りーちゃん>おぉ、すごーい(チラッ
僕>ごめん、タルパとか意識する暇なかったんだ
りーちゃん>そうですよねー奈々さんが先ですもんね~
僕>うん
りーちゃん>否定しないんだ

僕>あーあー、そろそろ終わろっかなぁぁぁ!
りーちゃん>・・・
僕>そういや今日のりーちゃん、やたら口数少ないね
りーちゃん>そう?
僕>何か隠してるな?
りーちゃん>全部気のせいですよ。さっさと終わりましょう
僕>・・・また次回!
りーちゃん>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]