忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1225] [1224] [1223] [1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりネタがねぇな・・・
そういえば・・・

僕>奈々さんてあれやったっけ?
奈々>あれ?
僕>100じゃない100の質問
奈々>何それ知らない
僕>よし、やるかー!

僕>それじゃ始めますよ、最初に、名前を教えてください

奈々>←これ
僕>真名はありますか?
奈々>多分あるんじゃないですか?
僕>性別は?
奈々>女です
僕>外観(容姿)は?
奈々>黒っぽい何か・・・だんだんはっきりしてきたね
僕>身長(身体のサイズ)は?
奈々>どれくらいですか?
僕>僕よりずいぶん高いからなぁ・・・170~175くらいあるんじゃね?では次、性格は?
奈々>こんな感じです
僕>奈々さんはブログで書いてるまんまの性格です。次、作り始めてどのくらいたちましたか?(脳内人物からならそれも)
奈々>8ヶ月くらい?
僕>設定年齢はありますか?
奈々>ないです
僕>オート化していますか?していたらどのくらいの期間でしましたか?
奈々>オート化はまだっぽいです
僕>視覚化していますか?していたらどのくらいの期間で出来ましたか?
奈々>見えてる?
僕>偶然調子がいい時は見えます。次、何か(パワーストーンなど)を寄り代にしていますか?
奈々>前はトランプだったけど今はないですね
僕>特殊能力はありますか?
奈々>うーん、色々です
僕>制限なしの飛行能力、他人のエネルギー好き勝手に使える・・・ある意味チートキャラやな。では次、マスターとの関係はどうですか?(仲良し、恋人、主従etc...)
奈々>主従です。うまくいってますね
僕>五感はありますか?
奈々>ある?
僕>んー、視覚と、たまに触覚が割り込んでくる程度かな。次、得意なことはありますか?
奈々>建設業
僕>えらく具体的やなぁ!次、苦手なことはありますか?
奈々>ここんとこは無いかな
僕>癖(口癖)はありますか?
奈々>あるの?
僕>ないの。次、チャームポイントはありますか?
奈々>どこですか?
僕>分かんないです。次、好きな食べ物(飲み物)は?
奈々>紅茶とか?
僕>なかなか洋風ですね。次、好きな動物は?
奈々>分かんない
僕>好きな花は?
奈々>分かんないです
僕>友達にしたい性格はありますか?
奈々>人形さんみたいな人
僕>友達にしたくない性格はどうですか?
奈々>マスターみたいな
僕>はい。・・・はい。では次、好きな季節は?
奈々>秋あたりかな?
僕>好きな音楽は?
奈々>聞くと私を思い出す曲があるって本当?
僕>現在絶賛捜索中です。では次、好きな色は?
奈々>青とか
僕>やってみたいことはありますか?
奈々>特にないかなぁ・・・
僕>行ってみたいところはありますか?
奈々>最近また孤島に戻りたくなってきちゃった
僕>マスターに要望事項はありますか?
奈々>あえて言うなら、集中力なさすぎかと
僕>すんません・・・。では最後に、何か他に言いたいことは?
奈々>以上です

僕>さてさて、ここまでやると編集大変だし、この辺で終わりましょうか。また次回!
奈々>またね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]