忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3651] [3650] [3649] [3648] [3647] [3646] [3645] [3644] [3643] [3642] [3641]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンライト>小人さんカテゴリはあって少女さんカテゴリがないのはおかしい
小人>何気にひどいこと言ってくれるじゃねぇか
Q1 あなたの生年月日は?
\覚えてねぇ!/
2012年の5月某日です

11日ですね


Q2 あなたの身長は?
引き延ばし後も相変わらず人形さんを見下します。20cmちょっとですね


Q3 あなたの体重は?
俺の体重、軽すぎ...?


Q4 あなたの好きな食べ物は?
食べようとはしないからなぁ、
俺はこっちの世界に滞在した時間が一番短いから、そもそも食事の光景自体をあまり見ない


Q5 あなたの嫌いな食べ物は?
人肉、人形肉(?)

私を食べる気か!

だから食べたくないって言ってるんだろ


Q6 あなたの血液型は?
どうだろうなぁ...
B型の予約が入ってなかったらそれで


Q7 あなたの好きな色は?
清潔っぽい白色


Q8 あなたの好きなタイプは?
気軽に話せるってのが第一かな


Q9 あなたの嫌いなタイプは?
こういうときに無茶振りする人とか


Q10 あなたは恋してますか?
恋はしてないな


ペンライト>恋じゃなかったらなんなんです?
小人>同胞意識?
奈々>人形ってそういうところあるよね
小人>そうなのか...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]