忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数年ぶりに歯が抜ける(欠ける?)夢みたわ
歯が抜けるのは不安からの逃避を表しているらしいですね。あまり見たくはないな

ちなみに銃撃戦で無双する夢は困難への挑戦を表しています。まるで真逆ですね
PR
本格的に訓練をやり始めたせいか、不思議な夢を見た
何かの物置みたいなところにおぞましいフォルムをした昆虫(?)みたいなのが出現して、それを7人くらいが眺めてた
しばらくすると誰かが長い棒で昆虫(?)を捕らえて...後はテンプレ通りの展開です


僕うなされてなかったかな...悪夢なんて数年ぶりだし
随分長いことボート漕いでる気がした
途中、島に漂着したり海賊に出くわしたりと、何か色々あった気がした

「ペンライト 銃撃戦」って書いたら殺せる某ノートみたいに、狙った夢を見せられるノートがあればいいのにって
集団でウォーキングかなんかのイベントに参加している
最初にトイレ行っとこ...と思ったが、容赦なく置いて行かれそうになったので走って追いつく
途中で何かの工場を見学した後、公園で休憩

そこから更に歩くのだが、大きな橋を渡った辺りで集団を置き去りにしていることに気づいた
しばらく戻っていると何人かが歩いてきていたので、何事もなかったかのように歩き出す
最近水辺の夢日記多いねぇ。よく覚えてないからブログに書いてない分もあるけど、全盛期の銃撃戦並みに多くなってきた


狭い湾で木製の桟橋がいくつか架かっている。そこに漁船っぽいのが何隻か
今はそういう季節ではないのか、湾の近くに人影はない。そして波はほとんど無く穏やかだ
エンジン音を響かせてモーターボートで暴れても邪魔入らないし、超気持ちいい!

よし、旋回だ!あれっ、操縦がきかないぞ!
うわぁぁぁぁぁ!

_人人人人人人_
> 水難事故 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
ではなく、普通の夢日記です

今日(昨日?)は橋から川にダイブしてみた
入水系の夢では比較的珍しく感覚が再現されてて、妙にリアルだったな
そのあとは「あれ〜、着替えが無いぞ〜?」で探し回ってたら目が覚めた

実際は探し回ってた時点で服着てたんだけどね
銃撃戦全盛期の頃から夢を建物の中で過ごすことが多いペンライトにとって、空が見える夢はそれだけでテンションが上がるものなのだ
アマゾンの奥地みたいな森を襲撃
最初は戦闘ヘリ飛ばして上空から殲滅しようとしてたんだけど、あまりに地面が見えないので仕方なく地上から。しかも一人で

ここからだと敵の様子がよく見える
抵抗は無いが、仕事が仕事なのでさっさと片付けることにした
流石ペンライト一等兵、油断も隙もない奴だ





実はこの後アイスさんと奈々さんが添い寝してるっていう激甘レズ風味の夢を見たんだが、夢の中にも関わらずほとんど視覚化されていなかった。
おそらく現実での訓練不足が影響していると思われる。反省(・ω・`)
ってほどでもなかったけど

縦に長い洞窟の奥から上の出口に向かっていると、先制攻撃を受けた。
即座にこちら(2,3人ほど)も反撃したが、何せ相手は頭上。

即ち

圧 倒 的 不☆利

ところが、奥からやってきた仲間らしき人が、これまた圧倒的な早さで出口のターゲットを駆逐していったとさ。めでたし、めでたし。

...なんか最近活躍出来てないなぁ
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]