明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
迷路を発展させてスペルプールも作った
余裕すぎて敵がかわいそうだ...
こうやってまとめることでスペル投下の効果を最大化することが出来るのだ
そういえば道以外構造物を置けない洞窟のようなステージだと、Traitでビーコン強化しても反映されないんですね。よし(確信)
で、トラップではなくインベントリに置くようにした
ここは一度敗走したステージなので、念を入れて5つ塔を立てておく
スペルプール拡大中...
最終的にかなり危なかったが、1つ宝石を売り払って事なきを得た
宝石売却もそこそこ成功率上がってきたみたいだ
また随分と厳しいことを
あの範囲内で確実に倒すために、入り口付近の塔で攻撃を集中させて残HP3000前後に調整しておく
下の塔はインベントリに格納しておいて、ギリギリまで来たところで装着→スペル連続投下
1waveに2,3体くらい地道に積み重ねて解放完了
終盤のSwarmlingにはBeamを付加した宝石に攻撃対象を設定して優先的に倒していく
一度オーブに達した敵は奪マナ量が増加されて復活するので、何周もされると大きな脅威になる
Resonance
宝石のダメージ量、攻撃範囲の強化
やっと、本命が来ましたね
スキル上限が15まで上がっているので、今後はレベ上げ回ならぬ実績上げ回をやっていくとしましょう
では、また次回!
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