明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
残HPの20%のダメージ
体力の回復を30%低減
Armorを40%削減
シールド解除
割合ダメージは相当使えますね、これ
終盤なんかで高耐久力のShadowに連続投下すれば一気に64%まで削れてしまう
雑魚相手には大した威力にはならないか...
上手く迷路を構築して一ヶ所にまとめる必要があるな
スペルは宝石自身に付加されるので、合成で引き継ぐことも出来るんですね
ということはつまり...?!
序盤の余裕があるときにグレード1の宝石にスペルを付加しておいて、終盤スペルの付加が追いつかなくなった時に合成して使用するという作戦が取れるではないか!
すげぇ!既に誰かが考えてそうな作戦だ!
(すげぇ!またズレてる!)
こういう風に、序盤でトラップと宝石を作っておいてスペルを付加しておきます
別にトラップじゃなくてインベントリに置いときゃいいじゃんってのは、まさに編集時に気づいた
スペルのチャージが追いつかない時に合成してスペルを引き継ぐ
この通り。題してスペルプール戦術!
再装着で若干の隙が発生するが、特に問題ないだろう
では、また次回!
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