忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3521] [3520] [3519] [3518] [3517] [3516] [3511] [3515] [3514] [3513] [3512]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いざ、中盤へ

(ズレはしばらく直りません...ご了承を)
これってあれじゃね?あのチートの出番じゃね?


あれ?敵強すぎね?




地味にこのTalisman強化にはお世話になりっぱなしだ
Beamスペルを付加すればManaShard専用砲台の出来上がり!


!?
貴様は!


容赦なく出てきますねこいつ...

元からあった塔を起点にして攻撃範囲を広げられたので、今回は楽に倒せた
ManaShardのおかげとも言う


ぱねぇな
マナプールレベル10超え初めて見た気がする




攻撃回数(999回)ロックx6
もはやここまで来たらああするしかないな


こうなるよね。


これで半分くらい?思ったより早いな
...wave進行が見えないが


難なくUnlocked
真下にManaShardが出来てたので、ついでに破壊しておこう


グレード10だっ!
毒ダメージ800台とか半端ねぇよすげぇよこれ

まぁ実際グレード9二つの方が効率いいんだけどね!


では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]