忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2689] [2688] [2637] [2687] [2678] [2626] [2686] [2685] [2684] [2683] [2682]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いけど暖房付けたら暑い

な、なんだ奴は?!


wikiったら、どうやらウィッチという敵対Mobらしい
なんでもポーションを投げつけて攻撃するんだとか。恐ろしい奴だ


近接戦は怖いから弓矢で狙撃してみよう


これまた大きく仕様が変わってるようで


外れた


3本目でようやくヒット


15本全部打ったが倒せない...体力高いなこいつ


ではでは、今回は今向いている方向にある渓谷を開発すべく、前線基地を造りに行こうと思う


Minecraftの実況動画は数多く見てきたが...この渓谷はかなり小型っぽいな


ここから降りて上の方に仮拠点を掘ろう


おー、中々いい感じ


思いのほか建設時間かかるなぁ、
これは建てるついでに一晩過ごした方が良さげだ


雨降ってきた
敵が湧いてくる前にしっかり整備しなきゃ!


これだけやりゃ大丈夫っしょ
それでは壁に穴掘って部屋を作る


ほい
中身は現拠点の最初の部屋とだいたい同じ


うん、柵は2段だけでよかったかな?
でもあんまり低くしたら上からスケルトンに狙われるからなぁ

では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]