忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2644] [2643] [2578] [2642] [2641] [2577] [2640] [2639] [2638] [2576] [2636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

orz

正式版になって全然旅に出ていないことに気づいたので、今回は旅に出てみよう!
方向は拠点の裏山で


拠点の目の前の川がここまできてたので、これに沿って奥に行こう


途切れ・・・てない。
川の先の地形が谷のようになっているので、ただ水が干上がっているだけ


こんな感じで、ちゃんと続いてるようだ


お、白樺が群生してる
白樺からは白色に近い木材がとれるので、是非とも押さえておきたいポイントだ


!?


馬だ、馬がいたぞ!
ってことは乗れるのかな?

・・・乗る方法が分からなかった。


長いなー
ところで、どっちが下流なんだろうか、実際に流れがあるわけじゃないからちょっとわからない


まだまだ続いているようだが、日が暮れるまでに帰らなきゃ行けないので、撤退しよう


お、あれは湿地帯かな、シダが生えてる


おかしいなぁ、そろそろ日暮れだし、拠点が見えてもおかしくないが・・・砂漠すら見えない
そもそもこんな白樺多かったっけ?

(この時点でペンライトの頭の中では道中の白樺を見た記憶が全部なかったことになってます)

さて、これからどうなる。また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]