忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2573] [2572] [2632] [2631] [2630] [2570] [2629] [2628] [2569] [2627] [2564]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱやり直して正解だった、Beta版と比べたら完全に別ゲーだわ


うわ!あかん!スケルトンや!

まだ剣作ってないのに、これはまずい!

 
まぁ、こうなりますわ
予告編では全編通して一度も死ななかったのに、正式版でこれだぜ


いい景色だなー(棒)

どうやら巣に入るための外階段を上られたらしい
改築しないとなぁ...


仕様変わりすぎててわろた 梯子上る音なんていつ追加されたんだ・・・

見た目通りのゲートを設置。これで容易に突破されることはまずないだろう


しばらくあたりを散策していたらこんな花を発見
なんだろう、とりあえず摘んでおこう

 
翌朝
普段ならすでに明るいはずだが、どうやら天気が悪いようだ
さっきから雷がゴロゴロ鳴ってる


そろそろ晴れてきそうだし、行動開始といきますか
ハードでは満腹度の関係で何もしなくても死の危険があるので、まずはパンを作るために小麦を栽培してみよう


やはり農業には土が必要なので、水際にこんな感じで


小麦の種はこの草を刈ることで手に入るらしい


お、石炭だ。後で取りに行こう
こんな調子じゃ地下での活動が始まるのはいつになることか・・・


Mobに踏み荒らされないように、柵で囲い...たいのだが、なんか足りない気がする


全然足らんかった・・・
ってか満腹度やばいぞ、開始2回で2度も死ぬなんて、まさかあるわけないよね?


そう、普通なら無いんだ。普通なら。
しかし今後の展開はお察しである

 
ペンライトは1回で2度死ぬ。

では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]