忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [296] [297] [295] [294]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、始めましょうか。
a54a12f5.jpeg


















スキル割り振り画面ですが、前作と比べて格段に数が多くなっています。
めんどくさいので左上基準に適当に紹介してみる。
最上段一つ目「ゲーム開始時の最大マナ量を増やす」
最上段二つ目「ゲーム開始時の所持マナ量を増やす」
最上段三つ目「マナプールスペルのコストを減らす」
こう言った感じ。
今回は最初の二つに振ってみましょう。

次はモードの紹介を。

26413b29.jpeg


















前回プレイしたモードはNormalで、まぁ普通のモードです。
Normalの他に9つのモードがありますが、Wizard levelによって制限されているようです。
詳しい内容は解禁され次第紹介していきましょう。

そしてやっとゲーム画面。

c58b7209.jpeg


















あぶねぇ、スクリーンショット撮り忘れる所だった!
内容はほとんど前作と変わっていないようです。

ただ、トラップの仕様が大きく変わっています。
前作は敵の移動速度を落とすだけでしたが、今作の大きな特徴としては
・実際にダメージを与えることができる(タワー設置時より小さめ)
・宝石に付加されている特殊効果を与えることができる(タワー設置時より大きめ)

では、今日はここまで。
久しぶりに長々とやったと思ったらそうでもなかった・・・
また次回。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]