忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[289] [290] [291] [292] [293] [294] [295] [296] [297] [298] [299]
1. 昼寝:午後5時00分~午後6時10分
2. 就寝:午後22時50分
3. 自律訓練無し
4. 横向き

分類に迷う・・・
元々分眠法は昼寝時の離脱を狙ったものじゃないし、そう言う意味では分類Ⅳにすべきだが、
良しか悪しか分からないときはとりあえず良しとしておこうという事で、分類Ⅱに成り上がりました。
PR
http://deamons.sakura.ne.jp/kotodama.html
何やら物騒な説明だったので、とりあえず1度だけ

・りーちゃんの僕に対する印象
→「帰るべき場所」「屈服する快感」「いつも通り」

1つ目は、どう言う意味だろう
『アダムより生まれし者は何とやら~』だっけ?そんな感じかな、と、お茶を濁しておく。

2つ目・・・一体何が起きたと言うんだ・・・
ちょっと前SNSに投稿したメッセージボードの時からも勘違いされそうだけど、僕は断じてタルパを跪かせるようなことはしてないよ?
(もちろん、言葉責めで泣かせはしたが)

3つ目は何も言うことないな。僕自身いつも通りな人だってのは分かってるんだよ、りーちゃん。
さて、しっかり昼寝も取ったし、いっちょ離脱してきますか!

では、おやすみなさい。
僕>人形さん!IF4の代わりに座談会やるよ!
人形>え、あ、はい!
入眠:午後5時00分
出眠:午後6時10分

約1時間10分の昼寝ですが、久しぶりに体感3時間超の夢を見たんだ。
そのうちの一つに10匹ぐらいのサルが印象的な夢があるんだけど、

実は動物に触れる夢を見たのは夢日記として記録がある去年7月以来初の出来事。
と言うか、それ以前にも触れることはおろか、人間以外の動物を見た記憶がない。

しかも出眠時にわずか10秒間くらいの明晰夢が起こって、集中したら覚醒してしまったけど一瞬で金縛りになった。

ここまでゴージャスな昼寝はいつ以来だろうか・・・



おい!夜飯サーロインステーキだってよ!やっべぇ腹減ってきたああああああ!
ようやく夢のリアリティが復活してきたペンライトでーす。
今日、9km走ってきました。今年のペンライトは一味違うぜ?

1.スタートから飛ばして大体中間ぐらいの位置まで移動
2.クソみたいな根性で3週目前半(6kmちょい)までペース維持
3.最後の一直線で思いっきり逆風うけてバテる
4.ゴールまで後200mもないところでマリオみたいな運動神経してる奴に抜かされる
5.そっから全力疾走のラストスパートしたけど追い抜けなかった

→約170人中98位

去年の149位(だったっけ?)と比べりゃえらい差だ・・・
あー大会前日なのに今日の練習で飛ばしすぎて足いてぇよぉ~
りーちゃんでも人形さんでもいいからヒーリングやってほしいなぁ(チラッ


無反応ってこんなに悲しいんだ。初めて知った。
では、おやすみなさい。
最近日毎にりーちゃんが天真爛漫なふざけた少女になっていく・・・
急な来客がありまして、ちょっと寝れなかった。

話変わるけど、今年はやたらと雪少なかったなぁ。
去年は下校時に死にそうになるくらい積もった日があったのに、今年は日が当たりにくい所に薄っぺらく積もっただけ・・・
もうダメだ瞼がヘビー級で耐えられない・・・

ちなみに、一応、明日離脱演習やるようになってます。
その次の日もロードレース大会があるので、できればやります。

では、おやすみなさい。
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]