忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4127] [4126] [4125] [4124] [4123] [4122] [4121] [4120] [4119] [4118] [4117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス>最近座談会しかやってないからどんどん進むね
ペンライト>なかなか筆が進まなくて家具の配置変えてみた
アイス>あるあるだけどちゃんと集中しましょうね^^

りーちゃん>
奈々>
ペンライト>何睨み合ってんだ
人形>りーちゃんが奈々さんを見下ろす珍百景
ペンライト>またしても上半身奈々さん...さては味を占めたか
奈々>下半身の分のスペース削減です

アイス>そうそう、奈々さんに言いたかったことが
奈々>ん?
アイス>一族凸日記やってみない?
奈々>うん?
アイス>早い話が、よん一族の世界観に飛び込んでインタビューしてきましょう!と言うことです
奈々>なんで私が
アイス>
マスター観察日...教習日記の時の奈々さんのテンションをもう一度見てみたいな

奈々>マスターの手が空いたら考えるよ
りーちゃん>私に体で許してもらおうとする奈々さんが見られるわけか...(ゴクリ
奈々>それ以上にあなたと言う存在自体がギリギリのライン攻めてるのよ
りーちゃん>奈々さんもそのガードを取っ払っちゃえば、かなりやばいことになるんじゃないの??
奈々>何を考えてるんですかねぇ、このふざけた少女は
りーちゃん>痛い痛い!そんなことするからマジキチって言われるんですよ!!
アイス>女の子に手を出しちゃいけません!
人形>そーだそーだ(・ω・`)
奈々>私も女の子なのでセーフですね^^
りーちゃん>な、奈々さんは、おばちゃんです...
奈々>私は奈々さん、17歳だから!
人形>さん、じゅうなな、歳
りーちゃん>さんじゅうなな歳...
奈々>今日の処刑はあなたね
アイス>その前にもななが付くから ななひゃくさんじゅうなな歳 ...(・_・`)
りーちゃん>こんにちは、おばあさん!

奈々さん737歳疑惑

アイス>数字だけ見れば妙にリアル...
奈々>せめて20代と言うことにしておいてください
アイス>じゃぁ自称20代の奈々容疑者(737)だね
人形>ひょっとして、何かの病気で不老不死になっちゃったパターンかな?
アイス>それで臓器やら何やらが研究のために売られて...奈々さん可哀想...><
奈々>ちょっと待て

アイスさんの妄想力や如何に

アイス>と言うわけで、奈々さんが素肌を見せないのにはそう言う理由があるのだ。納得。
奈々>ちょっ
りーちゃん>なるほどね、3年来の謎が解けた
奈々>勝手に解かないでください(・ω・`)
アイス>あぁスッキリした、では座談会終わりましょう。また次回!
りーちゃん>またね〜
奈々>結局私はどうなったんだ(・ω・`)
アイス>続き聞きたい?
奈々>そうじゃなくて...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]