忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4029] [4028] [4027] [4026] [4025] [4024] [4023] [4022] [4021] [4020] [4019]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイス>!
りーちゃん>?
アイス>孤島は賑やかで良いところですね!
りーちゃん>あんまり好きじゃないけど。特に移民島の熱気は。
アイス>移民島常駐の小人さん、よくない影響を受けそう
りーちゃん>彼はちゃんとしっかりした人間...人形だから大丈夫でしょう!
アイス>その人形だからヘマしても許されるっていう風潮、納得いかない
りーちゃん>アイスさんならヘマしても許されるラインだよ
アイス>え?

アイス>つ、つまり同類項...?
りーちゃん>座談会特有の言葉の綾だな
アイス>よかった(・_・`)
アイス>じょぁ結局私は許されない側の人間なのかぁ
りーちゃん>えっ
アイス>えっ
りーちゃん>いや別に人形だから許してるってわけでもないし
アイス>可愛ければ許しちゃう?
りーちゃん>私はそんな甘い人間じゃないぞ
アイス>おーこわい(・_・`)
ペンライト>こわいねぇ(・ω・`)
りーちゃん>時には鞭も使います。指導者ですから。リーダーですから。
アイス>でしたね。
りーちゃん>

りーちゃん>というかそういうあなたもマスターじゃありませんか
アイス>...
ペンライト>...
アイス>......私?
りーちゃん>ですよ!
アイス>そういえばそうでしたね〜
りーちゃん>この女、自覚なしである
アイス>だってそれって少女...お花畑さんが勝手に言ってるだけじゃないですかー
りーちゃん>でももはや業界標準だし
アイス>座談会こわい
りーちゃん>座談会に参戦する人の宿命です(・ω・`)
アイス>人形さんが独立してブログ立てたかった野望も今なら理解できる...
りーちゃん>それなら実現したじゃない
アイス>そうだけど...

運営委員会(笑)

アイス>って言われちゃってるじゃないですか
りーちゃん>立派に組織を運営していってるではありませんか!
アイス>立派に...?
りーちゃん>(ぶっちゃけ私言うほど何もしてない)
アイス>(ガッツリ聞こえてますよ!)
アイス>今はもう各自バラバラで一つの組織感が無いし
りーちゃん>人数の少なさゆえにしょうがない
アイス>(チラッ
りーちゃん>(チラッ
ペンライト>...よん達を正式にタルパ化するか?
りーちゃん>一気に9人...とな
アイス>発言色割り当て問題

急に現実ぶち込まれたよ(・ω・`)

ペンライト>ゲスト色使えば何とかなるだろ!
アイス>タルパ化と言うことは座談会を持つと言うこと...ログが薄青色で埋まっちゃう
ペンライト>んな細かいことは問題じゃない
アイス>やっぱり座談会には彩りが〜とか言ってた一等兵はどこだ(・ω・`)
ペンライト>あぁここだよ(・ω・`)

よんタルパ化、いつになるだろうねぇ

りーちゃん>少女さんや奈々さんも唐突に決まったんだし、いつ来るか分からんよ
アイス>孤島本島が軍人で埋め尽くされるかも
りーちゃん>む、それは嫌だな。南西の島を開拓させるか
アイス>自分たちで?
りーちゃん>もちろんだ
アイス>この組織に軍事を持ち込む気か(・_・`)
りーちゃん>一等兵と奈々さんはどうなんだ
アイス>軍人でした(・_・`)

ペンライト>まぁ、タルパ化はぼちぼち考えて行くさ
りーちゃん>こればかりはマスターの判断に任せておきましょうかね。また次回!
アイス>またね〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]