明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
7.80倍
前に紹介したGlaringでの強化に加えて
マナの獲得が10秒置きになって、
waveの進行速度が14%短縮され、
ビーコンが強化されて、(3waveごとに出現,効果の展開間隔が14%短縮,耐久力とArmorを54%増加)
Giantが強化されて、(Armorを60%増加,耐久力を10%増加,進行速度を10%短縮)
オーブに達した敵が強化されて、(体力と体力の最大値を36%増加,Armorを20付加,二重シールド展開)
9wave増加する(単純増加+7,Giant+2)
オーブ到達強化は到達されなければどうってことはないので、最大値7まで強化してもリスクは少ない
wave数増加は楽なステージなら楽なままなので特に問題はない。敵の強化も同じ
一番面倒なのがビーコン出現だな
30waveあれば計10個のビーコンが設置されるので、その都度破壊しないと不利になるものもある
...これが、実際は数値以上に苦しい
もっとも、破壊してXPを稼ぐ元にはなるのだがね
マナの獲得間隔は序盤こそ辛いものの、ある程度ゲームが進めば気にならないくらいマナが貯まる
序盤ステージだけあってグレードを上げれば勝手に削れる
レベ上げはビーコンとの戦いと言ってもいい
元が6148XPで最終的に47954XP、今までの最大獲得値との差分で34138XP
終盤ステージを普通にやってもここまで稼げないのが、序盤ステージでこれである
世はまさに大レベ上げ時代!
1ステージ終わるごとにWizardLevelがバンバン上がっていくのは中々快感だ
残念ながらこれ以上スクリーンショットはないが、更に効率が上がった結果、一度に300000XPを獲得できたステージもあった
WizardLevelが10上がるごとにスキルの上限値が1増えるのだが、そのスキルポイントを稼ぐために実績の開放も一気に進んだ
というかもはや間に合ってない!
意外と短時間で稼ぎ終わったので、今後は本筋の攻略を再開します
では、また次回!
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