明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
こういう形こそ、攻撃機会重視の配置が暴れまくる
もはや負けなしの理想型
しかし現実は甘くない...
このステージのTomeChamberを解放しないと挑戦できないWizardTowerステージがあったので、さっさと解放しておこう
これは簡単な方だった
Beam
まぁ見りゃ分かりますって
ビームロックが掛かってますね
こういう感じの配置で、上の砲台が2度敵を攻撃できるようにルートを絞っています
ビーム発射!
1回のスペル投下で14秒続くので、対施設限定攻撃で2回投下すれば余裕で解除できる
他の攻撃回数ロックも順調。このままいけば難なくクリアできそうだが...
で、でたぁぁぁぁぁぁ
前作D4(だったっけ?)でも登場したShadowが再来!
スペル全力投下で早めに決着をつけよう
半分ちょっと
行けそうな気がしたが、Shadow自身のマナ奪取で一気に削られEND
まさかこんなところでまた殺り合うことになるとは...
この調子だと最適化だけじゃどうしようもないので、適当にレベ上げして出直してきます
では、また次回!
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