忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3458] [3457] [3456] [3455] [3454] [3453] [3452] [3451] [3450] [3449] [3448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず収録分が無くなるまでは投稿できるかな

この配置で
攻撃範囲より攻撃機会を増やす配置がタワーディフェンスでは有利になる


きましたApparition
飛んで火に入る夏の虫とはまさにこのこと

もちろん容赦なく撃破


よく見たらこのステージ、いたるところにギミックがありましたね...
コストに見合うだけの対価があるかが微妙なところですな




範囲内で凍らせたGiantを11匹倒す


右下にあるのは前作にもあったTombですかね
いずれレベルが上ったら解放してみるとしましょう

TomeChamber周辺に戦力を集中させて、逃がした時の保険を1つ


Giantがある程度接近したら次のWaveを早送り
Giantの進攻速度は遅いので、普通に待ってると次の敵と重なってえらいこっちゃという状況になる

特に次がSwarmlingだと、重なると絶望的に攻撃が通らないので注意しておきたい

で、範囲内に来たらFreezeスペル&Boltスペル連続投下で一気に決着




橙宝石強化か、どうだかな...

では、また次回!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]