忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3222] [3221] [3220] [3219] [3218] [3217] [3216] [3215] [3214] [3213] [3212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕分けですっきり
小人>座談会で呼ばれて来てみたら 1:07 衝撃でしかない

いつの間にか金曜日

ペンライト>あーでも土曜は検定あるし、だるいなー
りーちゃん>行けば休みじゃん
人形>※夏休み中です
ペンライト>あー月曜休みにならねぇかなぁ
りーちゃん>振替休日?
小人>ねぇよ

ペンライト>起きたら人形さんがいるっていう安心感
りーちゃん>起きたらマスターがいるっていう安心感
人形>起きたら爆睡してる二人が見えるっていう残念感
小人>奈々さんに叩き起こされるよかマシだろ
人形>叩き起こしたい派
小人>だとよ
りーちゃん>毎日のように叩き起こされてます^^
小人>自分で起きろ
りーちゃん>さーせんwww反省しますwww
小人>マスターからよからぬものが移ったな

ペンライト>奈々さんが叩き起こしてくれるって言うなら来てもらおうかな
小人>ならりーちゃんを実験台にした方がいい
りーちゃん>人形さんよりはひどくないと思う
小人>ところがどっこい
りーちゃん>起きなかったらキスとかそっち系?

それなんてご褒美?

小人>そりゃそうだ、いやそうじゃない
人形>そうなのかそうじゃないのか
小人>そうじゃないのだ
ペンライト>本音が漏れたか
小人>(チッ
りーちゃん>座談会中の舌打ちは他のお客様のご迷惑となりますので...
小人>チッ
人形>チッ
小人>チッチッ
りーちゃん>チッ

チッチッチッ

ペンライト>チッ
人形>チッチッ
小人>チッ
ペンライト>なんだよこれ
人形>犯人は誰だ!(バレバレ)
小人>チッ
りーちゃん>チッチッチッチッt
ペンライト>もうやめとこ

3割舌打ち

小人>座談会だから許される適当加減
ペンライト>座談会ならなにやってもアリだな。では、また次回!
小人>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]