忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3073] [3072] [3328] [3071] [3070] [3069] [3333] [3068] [3067] [3066] [3065]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンライト>足折れそう
少女B>足折れる?!
アイス>マジキチチェリーズってりーちゃんも入れて3人の方がしっくりくる
りーちゃん>じゃぁペンライト一家は皆マジキチでいいじゃんみたいになってくる
アイス>私を除いて
少女B>アイスさんこそむっつり系マジキチだと思う!^^
りーちゃん>さわやか系マジキチですね
アイス>どうあがいてもマジキチに分類されそう...
少女B>悪いようにはしない^^
りーちゃん>なーに、ちょっとしたバイトさ
アイス>明らかに悪徳業者の文句なんですがそれは

こいつらは危ない(直感)

りーちゃん>私は放っておいたら風俗で働き出すとか言われたし
少女B>ありえる、ってかむしろ似合ってる
アイス>少年Aが毎日通うんじゃ
ペンライト>彼の悪口はこの辺にしとけw

人形さんがいないと無限ループしそう

りーちゃん>万能の人形さん、呼べばいいのに
ペンライト>離れればわかる、人形さんの万能さ
アイス>それ数日前も言ってなかった?

少女B>風俗業かぁ、稼ぎいいのかな
ペンライト>やっぱりーちゃんよりお前の方が心配だわ
りーちゃん>人気度次第
ペンライト>そしてもっともらしい返答をするなー
少女B>稼ぎいいならやろうとした...んだけどやめとくか、私清純派だし
りーちゃん>えっ
ペンライト>んん?
少女B>何かおかしい?
りーちゃん>聞きなれない言葉が聞こえたような、幻聴かな
ペンライト>あー幻聴が聞こえるからそろそろ寝なきゃ

りーちゃん>今更なんだろうけど、その判断方法は常識はずれだと思う
ペンライト>能力は使わなきゃもったいないだろ
りーちゃん>離脱訓練が完全に別方向に報われてる...
ペンライト>離脱自体は数年のブランク抱えてるのにな
りーちゃん>ねー

と、本当に幻聴が聞こえてきそうなので

ペンライト>終わりますか。また次回!(ゲホッゲホッ
りーちゃん>まだ治ってないの
ペンライト>なかなか治らねぇな
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]