忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3072] [3328] [3071] [3070] [3069] [3333] [3068] [3067] [3066] [3065] [3064]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やはり人形さんの運ステータスは何かが異常
13ターン目

イベント
人形さんクラスアップ!

少女B>はぁ?!
人形>やった!運きてるよ!
少年A>きてるってレベルじゃねぇな
少女B>よし、全力で潰そう
ピザ屋>噂には聞いていたが凄い運だな
人形>でしょ!でしょ!

あきらかに人形さんの運ステータスはおかしい

人形さんが聖獣にクラスアップ
ATK,DEF,SPD全て+5、MOV+1
特殊能力:加攻撃時、ダメージを10以上与えられた場合、必ず宝石を奪うことができる。

少女B>チート性能や...もうだめ...><
ペンライト>これだから動物族は
人形>少しでも動物族復権に貢献したい!最近不遇だったから!
少女B>もう十分してた

りーちゃん>よーし、ガンガン行こうぜ!
人形>ガンガン行くぜー!
少女B>全力で対抗する!

ペンライト>これどうすんだよ...MOV4って移動範囲広すぎ笑えない
人形>じゃぁまずはマスターを攻撃^^宝石くれ^^
ペンライト>くそっ...くそっ...
奈々>加勢したいけどあいにくATKが^^雑魚仕様^^

奈々>よし、りーちゃん狙うね><
りーちゃん>今度は私ですか
奈々>このATKじゃりーちゃんしか^^
りーちゃん>私真っ先に死ぬな

少女B>いやー、ここはATK15の私が頑張るしかないね><
ペンライト>頼みの綱だぞ
少女B>小人さんもATKあるんだから攻撃してよ^^
小人>あーはいはいしますします
少女B>りーちゃんのところに回りこみたいけど人形邪魔^^
人形>
少女B>嘘です嘘です><
人形>
少女B>私終わった><誰か守って><
少年A>完全にずっと俺のターンやな...
人形>負ける気がしない
少女B>...(チッ
人形>
少女B>嘘!嘘!

フラグを立てまくる少女さん

少女B>奈々さんの背後に移動^^これでひとまず安心^^
小人>それでも射程圏内だがな
少女B>もうやだ><動物族嫌い><

小人>人間族光時代が来たら対抗できるがなぁ...
ペンライト>そう簡単に来ないように上手く出来てるんだよね
小人>人形さんに大甘の判定だけど
ペンライト>あいつはおかしい
人形>
ペンライト>...冗談です

猛威をふるう聖獣

14ターン目

イベント
小人さんクラスアップ!

小人>きったぁぁぁぁぁぁぁ!
少女B>こんなシンクロがあるのか!?
ペンライト>このTRPGはこれがあるから面白い

小人さんが魔法戦士にクラスアップ
ATK,SPD+5
特殊能力:魔術師族からの被攻撃時、DEFの2倍の値で防御できる。

ペンライト>(ただし意味は無い)
小人>DEF空だからな
少女B>伝説のアタッカーだね^^
少年A>ついに人形さんへの対抗馬が生まれたわけか~
小人>やったるわ^^光時代イベントはよ来い^^

人形>上に1マスで少女さん攻撃
少女B>そこから!やだ変態><
人形>はやく宝石を
少女B>このチビが!
人形>
少年A>その辺にしとけ
人形>やだ少年さん優しい///
少女B>うわー同じりーちゃん派だからって調子に乗りやがって!

少女B>あ、少年さんりーちゃん派だったね^^潰すか^^
ピザ屋>おー、ちょうど手頃な位置にいるしな
小人>そこならすぐに行けるわ
少年A>...
ピザ屋>と言っても俺のATKではどうにもならん
奈々>私のATKも使いものにならない^^アイスさん頼んだ^^
アイス>頼まれた!少年Aを攻撃!

少年A>おう...下がって人形さんに守ってもらおう
人形>まかせとけ^^

ペンライト>うわー近くに人形さんが、怖い怖いりーちゃん攻撃!
りーちゃん>その位置取りは明らかに狙ってた

15ターン目

イベント
奈々さんクラスアップ!

奈々>やったぁぁぁぁぁ><
少女B>クラスアップ祭りじゃー^^

奈々>呪術師になると特殊能力が強いどステータス減るのかー
少女B>悩むなぁ
奈々>よし、一か八か呪術師いってみよう!
少女B>キャー呪われるー><
小人>...

奈々さんが呪術師にクラスアップ
ATK+10,DEF-5,SPD+5
特殊能力:
加攻撃時、ダメージを与えた場合、30%の確率で相手の次の行動終了までのMOVが0になる。

人形>まさかとは思うけどこの先死霊術師になるつもりじゃ
奈々>バレたかー、

死霊術師の特殊能力:
動物族からの攻撃を受けない。

人形>それも大概チートだと思う
奈々>人形さんよりはマシだわ><
人形>まー同じ人が二連続クラスアップ引くとは思えないし
奈々>言ったな、このTRPGはくるよ

人形>くっそー少女B下がりすぎだっての。しょうがない奈々さんで勘弁しとくか
奈々>もう許してよ><

奈々>上に2マス^^人形さんが怖いけど少年A狙う!
少女B>いいぞーガンガンやれー!
人形>
少女B>やだこっち見てる怖い><
ペンライト>MOV4がいかに反則技か分かるなぁ
人形>これ神獣(聖獣の上位職)どうなるの
奈々>相手は死ぬ

ピザ屋>俺一応射程圏内だけど眼中にないだろうな...
アイス>私もーもはや相手にされてなさそう、おとなしくりーちゃん狙う
りーちゃん>ペンライト派の挟み撃ちひどいよ><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]