忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3004] [3003] [3002] [3001] [3000] [2999] [3329] [2998] [2997] [2996] [2995]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奈々>666なのに天使と座談会!
矛盾

アイス>今日限りで悪魔になりましょうか〜
奈々>うーん、その口調で言われても
アイス>ふふふ
奈々>一向にピンとこない

ペンライト>アイスさんといると自然と笑顔になるな、流石天使だ
奈々>彼女が紛争地に赴いてスピーチしたら戦争が終わるのです
人形>天使の鑑ですね
アイス>///
人形>あ、アイスさんが照れた。珍しい
奈々>照れた顔もこれまた天使

言いたい放題の護衛

奈々>このマスターにアイスさんはもったいない、私たちで引き取ろう
ペンライト>何する気だよ
奈々>そりゃもう色々と
人形>眺めてるだけでも十分面白い

奈々>特にスキル無いのに持て囃されるアイスさんが実に羨ましい!
ペンライト>ヒーリングがあるだろ
奈々>効くなら文句言わない
アイス>ほう
人形>ほう
アイス>まずはあなたの頭をヒーリングしておきましょう
奈々>アイスさんマジ鬼畜...

あっさりとした酷さ

奈々>しかし癖になる。ついでに背が低い
アイス>抱っこ抱っこー
奈々>!?
ペンライト>してやれよ、
奈々>はーい、抱っk重いわこいつ
アイス>体重の重さは愛の重さですよ
奈々>ぐぬぬ...


人形>(・ω・`)

しょぼくれんなよ

人形>私が人間化したら誰よりも重くて誰よりも背高いですから
奈々>やってみなよ
人形>やらん
アイス>生意気ですねーこの人形
人形>それを言うなら小人さんの方が生意気ですし
奈々>護衛のくせに
人形>護衛スキルでなら確実に奈々さん超えしてる
奈々>よろしい、決闘だ

負け確

ペンライト>もうすぐ1時!寝るぞ!
アイス>うっかりー人形さんが喋るから。また次回!
ペンライト>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]