忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3003] [3002] [3001] [3000] [2999] [3329] [2998] [2997] [2996] [2995] [2994]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か実質5回目で合ってたよね
採録はもちろんペンライト担当でお送りいたします
ペンライト>そうそう、ログも取らなきゃいけないんだ
りーちゃん>早くしろー

ペンライト>じゃぁ種族の確定からねー
りーちゃん>私人間!
奈々>じゃぁ私は魔術師!
ペンライト>1人ずつ頼むorz

少女B>やった!ペンライトと一緒だ!
奈々>魔術師と幽霊とで幽霊を倒そう!
少女B>やるぞー!
人形>はいはいマジキチチェリーズ
奈々>マジキチチェリーズいざ出陣!
少女B>いぇーい!

2人でやってろ

種族
ペンライト 幽霊
りーちゃん 人間
人形さん 動物
奈々さん 魔術師
アイスさん 魔術師
小人さん 人間
ピザ屋 人間
少年A 人間
少女B 幽霊

能力値
ATK(攻撃力) DEF(防御力) SPD(行動力)
ペンライト 15 5 0
りーちゃん 5 5 10
人形さん 10 10 0
奈々さん 5 10 5
アイスさん 15 0 5
小人さん 20 0 0
ピザ屋 5 5 10
少年A 10 5 5
少女B 15 0 5


ついでに位置も決定済み

人形>明らかにマジキチチェリーズ無双の流れ
ペンライト>奈々さんが意外とATKに振ってないから大丈夫
人形>行動順行動順...

りーちゃん→ピザ屋→奈々さん→アイスさん→少年A→少女B→ペンライト→人形さん→小人さん

奈々>人形さんがSPD振らないの超違和感!
人形>動物だし

ペンライト>僕は...小人さんの近くでいいや
小人>俺と組む気満々だなお前!
ペンライト>ペンライト・アイス・小人の布陣は安定感抜群だろ
小人>俺以外マジで戦力いないから困る
アイス>(チラッ
りーちゃん>今回のアイスさん、しっかりATK振ってるからね
小人>なんと

ペンライト>じゃぁ1ターン目!行くぞ!
少女B>おー!
ペンライト>イベントはこちら!

動物族光時代 動物族のATKとDEFが2倍

人形>っきたぁぁぁぁぁ!
ペンライト>お前マジ何者
人形>早いとこマスター潰して楽にさせよう
ペンライト>その心意気はよろしい

りーちゃん>人形さんが真下に居るのか、どうしよ
人形>協力するなら今のうちですよ
りーちゃん>流石に出落ちは怖いので、私派仮協定を
人形>人形派です

人形派結成 りーちゃん・人形さん

りーちゃん>とりあえずマスター潰したいので
人形>人間族マジ使えない
りーちゃん>...

ピザ屋>誰と組むか...協定が最大の鍵らしいな
ペンライト>そんなまじめにやらなくていいから
ピザ屋>奈々さんあたりと合流したいが
人形>やめときなさい
ピザ屋>だよな

_人人人人人_
> だよな <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

ピザ屋>よし、ペンライト派と合流するつもりで行動しよう
小人>きたな強力な助っ人が

ペンライト>次は、奈々さん
奈々>マジキチチェリーズの時代が来た来た^^
少女B>アイスさん潰そ^^
奈々>超賛成www上行くわwww
アイス>うわぁぁピザ屋助けて!
ピザ屋>MOV見る限り無理だな

マジキチチェリーズ結成 奈々さん・少女B

少年A>陸の孤島だぜまったく
アイス>がんばれ!
少年A>頑張るよアイスさん!

味方を作りまくるアイスさん

少女B>よし^^奈々さん援護射撃するよ^^
奈々>頼む^^

もうどうにでもなれ...

ペンライト>やっと僕か、9人もいると1ターン長すぎ
人形>でも楽しいね
ペンライト>とりまペンライト派の戦力は僕とアイスさんだな、この辺で中央に集まろっか
アイス>了解!
ピザ屋>とりあえず集まらないことには何も出来ぬな

ペンライト派結成 ペンライト・アイスさん・小人さん・ピザ屋

少年A>ここで協定結べてないのが俺と...俺だけ?!
ペンライト>お前だけだな
少年A>マジかよぉぉぉぉぉ!

まさかの少年A孤立

小人>このターンは不動で行こう
ペンライト>マップど真ん中陣取ってるからな
小人>ペンライト派マジで頑張ろう
アイス>いつ裏切り者出るか分かんないよ~
小人>せ...せやな

ようやく1ターン終了

ピザ屋>おつかれーここで一杯やろかー的な雰囲気だが、どうする
ペンライト>よし、僕は飯だ。一旦休憩
小人>早い
ペンライト>しゃーないだろ1ターン長いんだから!

ゲーム終了まで何日掛かるんだろう・・・

ペンライト>パスタ美味かった 2ターン目やろう

塔出現イベント

ペンライト>MOV的に誰も行けないなこれ
小人>このイベントの存在価値が問われる
りーちゃん>意味あんの?
ペンライト>さぁ

りーちゃん>孤立中の少年A狙おっか
人形>行ってみよっか

ペンライト>次奈々さん
奈々>上に2マス^^勝利が近づいてきた^^
少女B>アイスさん覚悟しておくがいい^^
アイス>マジキチですね
奈々>マジキチチェリーズですから!
アイス>左に2マスで逃げよう

ペンライト>ペンライト派もぼちぼち集まってきたな
ピザ屋>どうする、作戦を展開するか
ペンライト>最大戦力の小人さんを守りつつ、りーちゃん派狙いで
ピザ屋>おけ、アイスさんと共同で背後のマジキチ止めておく

奈々>止められるものなら^^
少女B>止めるがよい^^

少女B>やった私の番だ^^アイスさん潰そ^^
奈々>いっちゃえー!
少女B>次のターンは確実に射程圏内^^

テンション青天井

人形>げ、何かマスターこっち狙ってるし
りーちゃん>怖いなぁ、ってか少年Aどうすんの
少年A>協定結ぼうぜ
りーちゃん>協定は結ばないけどマスター狙ってくれるなら攻撃しないであげる
少年A>よし、決まりだな

りーちゃん派に少年A仮編入

小人>俺はマスターの後ろに付いておけばいいのかな
ペンライト>頼むぜ
小人>ペンライト派すごく優秀
ペンライト>言っちゃえば官軍みたいなもんだからね

3ターン目
動物族光時代・塔出現イベント終了

イベント
人間族闇時代 人間族のATKとDEFが半減

ペンライト>ペンライト派オワタ\(^o^)/
奈々>やっぱ狙うべきは官軍だね
ペンライト>僕敵全員に狙われてね?
アイス>マスターなら大丈夫
ピザ屋>マジキチはしっかり止めておく

りーちゃん>下に下がって官軍と全面交戦だ!
人形>やるぞー!

アイス>下に2マス下がって少女Bに先制攻撃!
少女B>うわ^^マジかよ^^絶対許さねぇ^^
奈々>こいつ潰そ^^
少女B>承知した^^

ペンライト>宝石の移動は無いっぽいなー

少女B>アイスの野郎マジゆるさねえ^^攻撃じゃ^^
ペンライト>アイスさんのDP15増えてー...宝石移動きましたよこれ!
少女B>マジキチチェリーズ最強なり^^
奈々>よくやった^^
アイス>うぅぅぅ...

ペンライト>人形さんに攻撃しとこ
人形>しかし宝石は奪えない

小人>左に動いて、念のためりーちゃんを警戒しておく
りーちゃん>しかしこいつら、強いぞ
人形>何とか突破しなきゃ
奈々>あのへんがなんかやってる^^
少女B>え、なに、りーちゃん潰すの?^^
奈々>とりまアイスさんやで^^
少女B>了解^^引き続きアイスさん狙うわ^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]