忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2541] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2526]
ペンライト>疲れた・・・
人形>私でもまだまだ3倍か・・・
ペンライト>ちょっと長く作りすぎたわ

小人>人形さん追い越したぞ!
人形>すぐ追いつくから安心しなさい、ほら7マス
小人>・・・
ペンライト>人形さん凄すぎわろた
人形>はい7マス
ペンライト>あんた何者

何なんだこいつは

ペンライト>あ、アイスさんに抱きつかれる
アイス>(ギューッ...
人形>あ、はい・・・

アイスさん大活躍

ペンライト>人形さん6マス、小人さんの頭を叩く・・・
人形>うわぁぁぁぁぁ(ベシッ
小人>うお、普通にいてぇ!
ペンライト>そしてアイスさんは2マス進んで1回休み
小人>人形さんとは正反対だな
アイス>・・・

ペンライト>よしアイスさん、奈々さんに抱きつけ
奈々>うわ、ちっさい・・・自分の娘みたい
人形>?!
ペンライト>今の多分爆弾発言だぞ
小人>いっそのことそういう設定でもいいかもね
ペンライト>やめろ混乱する

ペンライト>はい7マス人形さん
小人>こいつはすげぇよ...

ペンライト>人形さん、後2マスで折り返しだよ!
人形>よし、こい!
ペンライト>5マス・・・折り返した上にワープで計20マス前進・・・
人形>もう優勝しか見えない
小人>もうやだ・・・

人形102マス、小人77マス、奈々75マス、りーちゃん69マス、アイス56マス



小人>絶望的な差だ・・・
アイス>・・・

ペンライト>滞在組二人を決めるので、2位がアガるまで続けますよ

小人>で、何出せばワープできるんだ?
ペンライト>5だね
小人>よし、ストップ!
ペンライト>5です
小人>よっしゃ!
人形>うわ付いてきた
ペンライト>滞在組が人形組とか勘弁だぜ

ペンライト>奈々さんは7マスね、折り返して・・・最下位の人と交代!
奈々>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!やっちゃった!
アイス>お、やった復活できた

ペンライト>りーちゃんも折り返し、後は奈々さんだけか
奈々>(´・ω・)
ペンライト>(・ω・`)

頑張ってください

アイス>3位と4位を交代・・・?
ペンライト>りーちゃんとアイスさん交代!
りーちゃん>やったぁ!
アイス>うわぁぁorz
人形>あの辺の人たちは何をやってるんだろう
りーちゃん>ひどい

ペンライト>奈々さんが2マス進んで、ようやく折り返し
奈々>やっとか・・・アイスさんの背中も見えてきた
アイス>最下位だけは避けたい
ペンライト>まぁ頑張れ二人とも
アイス>おー

奈々>お、追いついた!
アイス>5マス・・・また追いつかれちゃう

人形>3こい3こい!
ペンライト>5です
人形>うわー1回休みだ
ペンライト>まだまだ余裕じゃん
人形>よゆーよゆー

小人>お、このイベントなんだ?
ペンライト>お、1位と2位が交代!
人形>Σ(゚д゚lll)
りーちゃん>2位だれ?
ペンライト>2位は・・・りーちゃんだ!
りーちゃん>やった!優勝確定!
人形>(´・ω・)そんなのないよ...

りーちゃん142マス、人形125マス、小人124マス、アイス105マス、奈々101マス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]