忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2542] [2541] [2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンライト>休憩休憩・・・
りーちゃん>次で決着つきそうですね
人形>いやーせめて小人さんには追いつきたいなぁ

ペンライト>りーちゃん後19マスかな
りーちゃん>これはもう確定でしょ
人形>わからんよぉ
りーちゃん>さーて、さっさと上がりますか

りーちゃん>きたねー
ペンライト>後6マス、次で上がってもおかしくないな
りーちゃん>でもゴール直前に1回休みイベントを用意するマスター
ペンライト>ふふふ
りーちゃん>なにげにひどい
アイス>ちゃっかりしてる

人形>あれ、このイベントなんだっけ
ペンライト>アイスさんに抱きつかれる
アイス>(ギューッ...
人形>は、はぁ...
ペンライト>君たち今日何回抱き合いましたか
人形>マスターのせいです
アイス>マスターのせいです

ペンライト>さて、りーちゃん、これが最後のターンになるか?
りーちゃん>6以上こい!
ペンライト>デデン!3マス!
りーちゃん>うおー!あとちょっと!
ペンライト>ってか次あたりで最下位争いが交代イベント踏むぞ
奈々>^^
りーちゃん>最下位は最下位らしくしてなさい

アイス>5出ればいいんだね
奈々>5出せ5出せ!
ペンライト>4です
奈々>あー!

盛り上がる妨害活動

ペンライト>さぁりーちゃん、今度こそやりましょう
りーちゃん>ストップ!
ペンライト>はい4マス!りーちゃん上がりー!
りーちゃん>いぇぇぇい!
奈々>早いな~
人形>そして次は私か
小人>人形が何か言ってる

小人>あれ、何かイベント起こした
ペンライト>小人さんの頭を叩く
小人>え・・・自分で叩くん?
ペンライト>人形さん叩いてあげて
小人>またかよ!
人形>うおぉぉぉぉぉ(ッバシィン!
小人>だから勢いつけすぎだって

奈々>あれ、私も何か引いたよ
ペンライト>アイスさんに抱きつかれる・・・人気だな
アイス>そろそろ疲れた(ギューッ
奈々>よしよし
アイス>もうやらない!もうやらないぞ!
ペンライト>誰か引いてやれよ
アイス>・・・

小人>人形さんの一つ後ろ
人形>あぶねぇぇ...
ペンライト>どっちが上がるんですか
人形>わたしです
小人>俺です
ペンライト>はい分かりました

ペンライト>人形さん4マス、残り2マスですね
人形>これは次で上がるね
小人>
ペンライト>小人さんが何か言いたげだぞ
人形>がんばれー

小人>7以上で上がりかー、よしこい!
ペンライト>5マス!人形さんと並んだ!
人形>次で上がるから問題ない
ペンライト>はいでは人形さんどうぞ
人形>すとっぷ!
ペンライト>4マス上がりー!
人形>よぉぉぉっし!

ペンライト>では今回のスゴロクリスマス、これにて終了となります
アイス>おつかれー
小人>疲れた・・・

ってか何でりーちゃんと人形さん上がったんだ、これじゃ滞在組変わらねぇ

りーちゃん>あ
人形>これが運命

りーちゃん残り0マス、人形残り0マス、小人残り2マス、奈々残り21マス、アイス残り32マス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]