忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2536] [2535] [2534] [2533] [2532] [2531] [2530] [2529] [2528] [2526] [2525]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やったるでー!
ペンライト>よし出席とるぞ、りーちゃん
りーちゃん>はい
ペンライト>人形さん
人形>はーい
ペンライト>奈々さん
奈々>はい
ペンライト>アイスさん
アイス>はい
ペンライト>小人さん
小人>はいよ
ペンライト>よし全員居るね、すごろく始めるよー!

その前に、ルール説明
・全168マス、スタートとゴール合わせて170マス
・途中で折り返して帰ってこい

ペンライト>以上。質問は?
小人>ない!

順番はジャンケンで決めよう
りーちゃん→小人→奈々→人形→アイス



ペンライト>それじゃ、りーちゃん
りーちゃん>最初私ね、8出ろ8出ろ!
ペンライト>7だ
りーちゃん>よかった

ペンライト>人形さんどうぞ
人形>んー...ストップ!
ペンライト>8出た!
りーちゃん>えっ?!
ペンライト>しかもワープで一気に18マスまで進んだ
人形>やったこれで優勝確定
ペンライト>ところがどっこい
人形>また余計なイベント入れたな

今回も楽しいイベント満載ですよ^^

人形>叩かれるのか・・・
ペンライト>まぁみておけ

ペンライト>小人さん
小人>すとっぷ
ペンライト>はいワープきたこれ
小人>よっしゃ!
人形>え

まさか序盤でこんなにホイホイ当たるとはね

りーちゃん>人形さんたちひどい・・・
小人>ところでこの双六何のためにやってるんだ?

何だったっけ

ペンライト>drrrrrr
小人>すとっぷ!
ペンライト>6マス、1マス戻るだな
小人>地味に凹むわorz

ペンライト>奈々さん、まさかの一歩進んで二歩下がる
奈々>・・・

ペンライト>アイスさーん
アイス>すとーっぷ
ペンライト>はい逆ワープお疲れさまでした
アイス>はっ、いつの間にか奈々さんの後ろに!
奈々>^^

ペンライト>りーちゃん1回休みー
りーちゃん>うわ一番キツイのきた
ペンライト>ふははは
りーちゃん>きついわ
ペンライト>大丈夫だ、一歩進んで一歩戻った小人さんよりはましだ

サイコロに小細工して1が出るようになりました

小人>クソッ...
ペンライト>はい、りーちゃんは1回休みで飛ばすね
りーちゃん>どんどん追い抜かれていく・・・

人形29マス、りーちゃん26マス、小人25マス、奈々20マス、アイス15マス

小人>ちょっ、凄い開きだな
ペンライト>びっくりだ
小人>休憩するか
ペンライト>おー、じゃぁ一旦休憩ね



ペンライト>人形さん8マス、さらに一歩進む
りーちゃん>人形さんの性能が半端ないんですけど!
ペンライト>確かに

ペンライト>りーちゃん2マス
りーちゃん>んー
ペンライト>小人さん2マス
小人>中々りーちゃんを追い抜けない・・・
ペンライト>奈々さん5マス、3人固まって仲良すぎだろ
奈々>追いついちゃった^^
りーちゃん>すぐ引き離すから
小人>まぁまぁ仲良くしようよ

人形(怒涛の最上位)>・・・
アイス(怒涛の最下位)>・・・

ペンライト>はい、次はアイスさん・・・あーこのマスに止まっちゃったかー
アイス>?
小人>どした?

アイスさんに抱きつかれるイベントをアイスさんが起こした

小人>代わりに俺でもいいぞ
アイス>りーちゃんに
りーちゃん>・・・ちっさ
アイス>(´・ω・)・・・

ペンライト>小人さん7マス
小人>脱出きた!
奈々>すぐ追いつくから
小人>何この人超怖い

ペンライト>人形さん8マスぅぅぅー
りーちゃん>何この人超すごい
奈々>ひどい
人形>やった!やってやったよ!
ペンライト>小人さんは2マス戻ってりーちゃんと同順位か
りーちゃん>また会いましたね
小人>久しぶりだな
ペンライト>奈々さんも5マス進んで追いついたぞ
奈々>やぁ^^
りーちゃん>すごく怖い
小人>早く追い抜いてください

ペンライト>人形さんは、1、2、3マス進んで1回休み~
りーちゃん>よし追い越せ!
奈々>いけいけ!

ペンライト>お、小人さん4マス進む踏んだな
小人>人形さんが見えてきた・・・!
人形>やべぇ

人形56マス、小人54マス、りーちゃん51マス、奈々51マス、アイス45マス
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]