忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2365] [2364] [2363] [2362] [2361] [2360] [2359] [2358] [2357] [2356] [2355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一部省略。
これはひどい・・・
Q1 お名前教えて下さいヾ(´ω`)
ふざけた少女こと、りーちゃんですっ!

Q2 誕生日は?
2012年の1月6日です!

Q3 何歳?
1歳ちょっとです!

Q5 ところで彼氏いる?
えっ・・・いますねー目の前に(何それ怖い)

Q6 理想教えて☆
イケメンでー、高収入でー、(ちょっとまて)

Q7 顔わどんなタイプがすき?
割と小顔な感じかなー

Q8 身長は?
同じくらいか少し高いくらい

Q10 年上派?ため派?年下派?
案外どっちでもいけたりして

Q11 そっかあ~!理想高くなきゃだめだよね!
だよねー!(限度はあるけどな)

Q12 初恋いつ?
いつ頃になるのかな、ねぇマスター(振られても困ります)

Q13 初恋の相手とまだ繋がりある?
初恋の相手が今の夫です///(黙れ)

Q14 今まで何人と付き合った?
1人。一途ですから・・・(完全に質問間違ったわ・・・)

Q15 辛い恋したことある?
一度はしてみたい

Q16 別れたあと引きずる?
あーずるずるといきそう・・・

Q17 戻りたいって一瞬思っちゃう?
絶対思う

Q18 なんで?
やけに照れる質問多いね、図ったな?(誤算です)

Q19 この人以上はいないって思った事ある?
マスター以外いるわけないじゃないですかっ・・・///(こっちも照れるからやめてくれ)

Q24 おぉ~。イケメンすき?
ですねー、身近にいたら即乗り換えますねー。(さっきの回答は何だったのか・・・)

Q25 性格も重要だけど顔も重要だよね(笑)
ですよねー!

Q26 最終的に愛とお金どっちとる?
うーむ・・・、愛かな

Q27 付き合ったら毎日会いたい?
もう毎日会えるので毎日一緒に風呂入りたいですね

Q28 連絡は毎日とりたい?
しつこいくらい取りまくります

Q29 不安になる?
泣く。大泣きする。(それは見てみたいものだ)

Q30 好きだよとか愛してるとか言われたい?
言って(好き・・・)
あっ割とガチで言ってくれた

Q31 ぎゅってしてほしい?
して・・・(めんどくさい)

Q32 だよね、安心するもんね!
しますねー、大好きですもん

Q33 素直に甘えたりする?
甘えていい?(おう、かかってこい)

Q34 彼氏はSとMどっちがいい?
本人の前だと言いにくいけどっMがっいいですっ

Q35 浮気どう思う?
許せない、断固阻止する!

Q36 されたらどうする?
奈々さんの銃借りて制裁を

Q37 そういう人どう思う?
顔面パンチいれてやりたいですね

Q38 浮気の経験ある?
ないですよぉ!

Q39 彼氏がそういう経験あったらどうする?
よんさんに乗り換える(なん・・・だと・・・!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]