忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1817] [1816] [1815] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの方では、プレイ時の会話やイベントの出現などがメインの、いわゆるメタい内容の含まれる記事になります。
イベント:人間が闇時代

人間(りーちゃん)>いきなり闇時代かー、魔術師さん守って
魔術師(アイスさん)>はいはい
動物(人形さん)>やった、フルボッコとか言ってたあの人を懲らしめてやる!
人間>じゃぁ下がるわ
魔術師>いや、迎撃ね

イベント:空から宝石が降ってきた!魔術師の宝石5→8

魔術師>やったー、で、これって何かの役にたつの?
人間>さぁ
動物>横から狙おう・・・

イベント:人間が宝石袋を落とす。人間の宝石5→3

人間>やたら不幸続きねぇ
魔術師>動物きてますよ、どうします?
人間>迎 え 撃 て

イベント:夕立

人間>・・・雨?
魔術師>とことんついてないなぁ
動物>攻めるぞー!
魔術師>人間さん、後は任せましたよ
人間>は、はい!攻撃ですね!
動物>むー、仕方ない、突進だ

イベント:動物が闇時代

動物>うわぁぁぁぁぁぁぁ、やっちゃった!
人間>よし、宝石一つもーらい!(バコッ

動物の宝石5→4、人間の宝石3→4

魔術師>よくやりました!反撃に出ましょう

イベント:魔術師が闇時代

魔術師>このタイミングで?!
人間>ここはさっきの作戦でいきましょう
魔術師>そうね
動物>動物だとすごい無口になっちゃいますね
GM(僕)>そもそも喋る役じゃねーし

イベント:湧水発見

魔術師>お、こんなところに湧水が、人間さんもどうですか?
人間>お、どうもー

イベント:人間の体が軽くなる

人間>ところでこれって、いつ終わるの?
GM>誰かの宝石が無くなったらにしようぜ
魔術師>人間は下がってなさい

イベント:動物が光時代

動物>きたああああああ
魔術師>まずい・・・これは逃げましょ

イベント:人間がポーション拾う

人間>お、これはポーションってやつですね?
魔術師>いいもん見つけたね、とっておこうよ

イベント:砂嵐。動物が巻き込まれる

人間>なんなの、このタイミングのすごさは
動物>・・・
魔術師>今のうちに攻めてみよう

イベント:突然地面に穴が空いた。魔術師落下

魔術師>うわあああああ痛い!
人間>ちょ、大丈夫ですか?このポーションを
魔術師>あ・・・ありがと

魔術師>よし、やっと脱出できた

イベント:魔術師に遠距離攻撃チャンス

魔術師>善は急げよ、攻撃!

動物の宝石4→3
イベント:人間が沼に嵌る


人間>ついてないわ・・・
魔術師>前だけは守っておきますね

魔術師>間合いが難しいなぁ・・・
動物>次こそは人間を!

イベント:人間の宝石が光りだす

人間>よおおおおし、特攻だー!
魔術師>よし!

動物の宝石3→2、人間の宝石4→5
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]