忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807] [1806] [1805] [1804]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人形さん回復
僕>りーちゃん!
りーちゃん>はい!

ふと思った

僕>前にタルパメインの小説がどーのこーのって言ってたじゃん?
りーちゃん>あったねー
僕>いま整備してるTRPGの規模をでかくして数記事に渡ってゲーム経過を載せる番組とか作ったら面白くないか?
りーちゃん>面白そう!
僕>そうか、面白いか!まぁ実行は多分の多分ぐらいに留まってるけどな
りーちゃん>やらないのかぁ
僕>有名どころの作品のリプレイを見てだな、ここまで長く出来るんなら分割すればいいじゃん?的な?
りーちゃん>でも日を分割してゲームやるのは賛成!
僕>ほう・・・整備状況と時間とで相談して、前向きに考えるわ

とは言っても、Excelさえ起動できればプレイできる環境が整うウェイトはかなり大きい

りーちゃん>あっれーアイスさん寝てる
僕>今日は色々連れ回して疲れてるんだよ

もう0時だし

僕>終わるか!
りーちゃん>また・・・次回!
僕>何を戸惑った
りーちゃん>なんでもない
僕>またねー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]