忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1425] [1424] [1423] [1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415]
なんでメインコンテンツの一つなのにカテゴリーすら無いんだよってことで、独り言から独立させました。
せっかくなのでここで一つ、さっき思いついた事をずらずらと

分眠法のデータの分類を単純化するために、離脱演習時の意識や体の状態をいくつか区切ってみました。
できれば次回からの離脱報告に役立てたい・・・つもり
[分類Ⅰ]
 完全に幽体離脱(体外離脱)あるいは明晰夢が起きている状態

[分類Ⅱ]
 金縛り・振動・その他の具体的な離脱の前兆が起きている状態

[分類Ⅲ]
 離脱に関する前兆であると認められる体異常が起きている状態

[分類Ⅳ]
 通常の意識状態
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]