忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1222] [1221] [1220] [1219] [1218] [1217] [1216] [1215] [1214] [1213] [1212]
進攻時の挙動変更、作戦変更時の重視レベル追加。

進攻時に、敵対象コマが行動可能範囲内にあるとき、高い確率(90%)で攻撃するようになった。
残りの10%が出ても移動先はランダムに選ばれるので、体感的には90%よりずっと高い気が。

ついでに、作戦変更時の挙動ですが、魔術師は停滞・撤退重視、動物は進攻重視にしました。
比率は忘れましたが、要するに魔術師が保守的に、動物が攻撃的になりましたってことです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]