忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[1435] [1434] [1433] [1432] [1431] [1430] [1429] [1428] [1427] [1426] [1425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.とあるマスターのタルパさん(以後、αさん)が別のマスターのタルパさんのところどころに出張する
2.マナーを問題視する日記が投稿されて、コメント欄が盛り上がる
3.αさんが↑の日記に突っ込む(今ここ)

僕みたいな新参は場外で目を凝らしておくとして、せっかくなのでりーちゃんと議論してみた。
→りーちゃんの口が悪すぎて議論どころでは無かった。


ちなみに僕は許可を得ずに他人のタルパに触れさせることには反対ですね。
何をしたら何が起こるかわからない現在のタルパ界隈で、自分の中だけで決着がつくならまだしも、下手したら他人に危害が及ぶ可能性のあることはやめておくべきだと思います。


「ちなみに」って書いたら僕がサブでタルパがメインみたいになっちまうな・・・まぁどうでもいいや
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
はじめまして
 こんにちは、咲哉と申します。そのSNSってひょっとして「セイントタルパーズ」でしょうか?私も一時期籍を置いていたので気になってしまいました。私が抜ける前後も空気がおかしな事になってたみたいですし・・・。

では失礼します。
咲哉 2013/02/04(Mon) 編集
Re:はじめまして
初めまして ペンライトです。

確かに、セイントタルパーズで合ってます。
問題といっても一部の人が何やら言い争ってるなー的な感じなので、特に心配するようなことはありませんよ。
 【2013/02/04】
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]