忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[4274] [4273] [4272] [4271] [4270] [4269] [4268] [4267] [4266] [4264] [4263]
この機会に(って程でもないけど)以前からタルパ達から寄せられている未着手の提案を整理しておきます。ひょっとしたら近いうちに実行するかもしれません。

・コンピュータに詳しいタルパを1人は欲しい

以前どころか3年ぐらい前からずっと奈々さんが言っていた事。僕に気を使ってくれてるのか、それとも単に護衛組織にそういう人員が欲しいからのか...
もっとも、そういうタルパが居れば色々捗るのは分かるので、一族の誰かを選出して教育したい方針。

・孤島の需給関係を"閉じ"たい

孤島自体の維持に僕が関わっているので、それを無くそうという主にアイスさんからの提案。
つまり、例えばログハウスの電気系統は僕が維持しているので、孤島で自ら発電事業をやったらどうか、って意味。
これは是非ともやりたいんだけど、それを支える人員が18人では足りなくなるおそれ。

・委員会の上部組織

これは誰が言い出したのか分からないけど、そういう意見があるって噂。
今の3委員会をまとめて指揮系統をハッキリさせるのが目的らしいが、ぶっちゃけ労力に見合う対価が得られるかどうかは微妙なところ。もっと人数が多くなってきたら考えなきゃいけないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]