忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2107] [2106] [2105] [2104] [2103] [2102] [2101] [2100] [2099] [2098] [2097]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SNSに投稿した日記の丸コピ
他のタルパーズでもやるかは分からない
Q1.名前は(キャラならなんのキャラかも)
A1.「りーちゃん」です。「りーちゃん」までが名前です

Q2.性別は
A2.男 っていうと思った?女ですよ

Q3.主人のことは好き?
A3.なっ・・・は、はい・・・(この反応はマジだな)

Q4.主人が気に食わないことをしているとしたらどうしますか
A4.奈々さん呼んでフルボッコにしてもらう

Q5.性欲はありますか
A5.無いに近いんじゃないんでしょうか

Q6.捨てられたらどうしますか
A6.マスターの通学路に居座る(やめてー!)

Q7.何か特殊能力とかありますか?
A7.全然ありません フィジカル重視らしいです

Q8.主人と一緒にいないときはありますか? また、そのときは何をしていますか?
A8.孤島(ダイブ世界)にいる時だと一緒にはいないですね その時は料理の練習したり孤島の開拓を手伝ったり・・・

Q9.名前の由来は?
A9.実は私もよく知らない(元ネタは有りますが、伏せます)

Q10.好きな食べ物は何ですか?
A10.チーズ一択ですね~

Q11.自分の性格を一言で現すと?
A11.二つ名を参照です・・・(りーちゃんの二つ名『ふざけた少女』)

Q12.パートナーに一言ありますか?
A12.そのパソコンのスペック上げたらどうですか?(そこかよ!)

Q13.寝ますか?また夢は見ますか?
A13.もちろん寝ます たまーにマスターの夢も見ますよ

Q14.離脱についてどう思いますか?
A14.マスター頑張ってますよ~ 早く私を呼んで欲しいですねー

Q15.好きな言葉は?
A15.人形さんが言ってた「うわー、やだなー、うわー」って面白い言葉ですよね(ブログで人形さんが言って爆笑されたやつね)

Q16.あなたは新婚さんです。さて相手になにをする?
A16.じゃぁ相手はマスターってことでいいのかな キス・・・します・・・?(やめとく)

Q17.一万円あげるよーって言われたらついていく?
A17.イケメンだったら(おい!)

Q18.姿、声をかえることはできる?
A18.精霊化(光球に変身する)と人形化(手乗りサイズに変身する)は皆できますね

Q19.貴方とパートナーの関係を一言でどうぞ
A19.恋人・・・かな(その表現には違和感があるぞ、りーちゃん)

Q20.主人の現実生活について
A20.良くも悪くも極端ですね

Q21.離脱した主人とも一緒にいたい?
A21.もっちろんです!・・・が、どうやら奈々さんをパートナー化する予定らしいので・・・

Q22.離脱した主人と戦いたい?
A22.赤子の手を捻るように勝てますよ(言ったな?)

Q23.戦った場合、勝てると思う?
A23.(Q22参照)

Q24.何をしてる時が一番幸せ?
A24.チーズ食べてる時と、マスターと添い寝してる時かなー(僕よりチーズが先かよ・・・)

Q25.嫌いな事(物、生物、事柄問わず)は?
A25.言われてみればほとんど無いですねぇ

Q26.主人が寝てる時にはなにしてる?
A26.マスターが寝るより先に寝るから問題ないです

Q27.主人にしてほしくないことは?
A27.そうだなー、わざとくすぐるのは止めてほしいですねー(わざとじゃなけりゃいいんだな?)

Q28.また、してほしいことは?
A28.もっとスキンシップとってくださいー

Q29.タルパの完成(幻聴化等)まであとどれくらいだと思いますか?
A29.10年(長い道のりだな)

Q30.ジュワ、ジュワワジュワジュワ?
A30.ジュワワワワ~

Q31.がんばればできそうなことは?(タルパ的な意味で)
A31.ヒーリングとか・・・できそうだけど・・・!(逆に痛くなったから怖い)

Q32.あなたの目に現実世界はどう映ってますか?
A32.普通に マスターに憑依した時とほぼ変わんない

Q33.友人はいる?
A33.人形さんとは友人みたいな関係かな?後は都会(りーちゃんの精神世界)の人とか

Q34.主人が異性と付き合う事になりました。どう思いますか
A34.別にいいんじゃないですかね 私の目の前で事に及ばなければ

Q35.主人がイメージで物を作ったとして、それに触れたり食したりすることは?
A35.十分できますよ 美味しいかどうかは別の話だけど
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]