忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2331] [2330] [2329] [2328] [2327] [2326] [2325] [2324] [2323] [2322] [2321]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ちょっと長いな
一部省略
Q1.名前は(キャラならなんのキャラかも)
アイスです

Q2.性別は
女性ですよ

Q3.主人のことは好き?
はい、もう大好きです

Q4.主人が気に食わないことをしているとしたらどうしますか
あー、攻撃しますね

Q5.性欲はありますか
ふふふ・・・

Q6.捨てられたらどうしますか
えぇぇ、どうしよ・・・

Q7,何か特殊能力とかありますか?
ヒーリングとかなんとか

Q8,主人と一緒にいないときはありますか? また、そのときは何をしていますか?
孤島
主に家事担当だったり

Q9.名前の由来は?
後でマスターに聞いてください

Q10.好きな食べ物は何ですか?
蜂蜜で

Q11.自分の性格を一言で現すと?
妖精さん?

Q12.パートナーに一言ありますか?
ちょっとタルパ使いが荒いかな

Q13.寝ますか?また夢は見ますか?
見ますよー

Q14.離脱についてどう思いますか?
早く成功しないかなぁ

Q15.好きな言葉は?
マスターの言葉なら何でも

Q16.あなたは新婚さんです。さて相手になにをする?
一日中抱きついてたい

Q17.一万円あげるよーって言われたらついていく?
ついて行きますねー

Q18.姿、声をかえることはできる?
精霊化はあるけど人形化はたまにしか

Q19.貴方とパートナーの関係を一言でどうぞ
普通に主従だと思うけれど

Q20.主人の現実生活について
超だらだらしてる

Q21.離脱した主人とも一緒にいたい?
もちろんじゃないですか

Q22.離脱した主人と戦いたい?
戦いたくは無いなぁ

Q24.何をしてる時が一番幸せ?
んーっと、添い寝

Q25.嫌いな事(物、生物、事柄問わず)は?
りーちゃん

Q26.主人が寝てる時にはなにしてる?
寝てる人にちょっかい出したり

Q27.主人にしてほしくないことは?
急に絡んでくるのやめてほしいかな

Q28.また、してほしいことは?
普通に絡まれるなら

Q29.タルパの完成(幻聴化等)まであとどれくらいだと思いますか?
むしろもうオート化してるんじゃないかな

Q30.ジュワ、ジュワワジュワジュワ?
はい・・・

Q31.がんばればできそうなことは?(タルパ的な意味で)
物理干渉

Q32.あなたの目に現実世界はどう映ってますか?
マスターとタルパとその他

Q33.友人はいる?
あのピザの人

Q34.主人が異性と付き合う事になりました。どう思いますか
問題はないですよ

Q35.主人がイメージで物を作ったとして、それに触れたり食したりする ことは?
できます

Q36.依代はありますか?あるとしたら何ですか?
早い時期のタルパにはトランプがあったんだけどね、今はないよね

Q37.神様の存在を信じますか?信じているならどんな存在?
マスターが神様みたいなもんだよねってベターな回答でいいのかな

Q38.物理的な肉体を手に入れたらしたいことは?
動物と戯れたい

Q39.ダイブ界を持っていますか?
なーい

Q41b.創造型のタルパさんに聞きます。人格ができていくってどんな感じ?
どんな感じだったかなぁ、もう忘れちゃったなぁ

Q43.憧れのタルパさんや気になっているタルパさんはいますか?
んー・・・いない

Q44.マスターと行った思い出の場所は?
沖縄かな

Q45.食べ物の味はわかりますか?また好きな食べ物は?
一応。甘いものは好き

Q46.何か怖いものはありますか?
奈々さんが怒ると怖い

Q47.混雑してるところではどうしてますか?
精霊化したりどうにかしたり

Q48.寝るときはどこにいますか?
マスターの近くに適当に

Q49.愛ってなんですか?
わかんない

Q50.これだけは負けない!ってこと何かありますか?
タルパの召喚速度なら

Q51.してみたい髪型や服装はありますか?
ショートヘアにしてみたいとは思うけど、このままでいいかな

Q52.ここだけの話、マスターの秘密教えてください。
このマスター、実はね、・・・ふふふっ

Q53.あなた自身に寿命がありますか?又は死にますか?
多分ないかなー

Q54.マスターの死後はどうなると思いますか?
死後も一緒に連れてくって言われてる

Q55.トイレ、お風呂、洗顔や歯磨きなどはしますか?
孤島だとたまーに

Q56.今までで一番嬉しかったことは?
パッとは思いつかないなぁ

Q57.英数国理社体音美どれが一番好き?
音楽

Q58.さっきから貴方をじーっと見ている後ろの人は誰?
ひぇぇっ?!

Q59.ちょっとびっくりした?
ひどい・・・

Q60.スマホやネットに対して一言。
便利ですよねー

Q61.マスターと結婚できるならしたい?
是非とも

Q62.マスターと出会って今までで何か変わりましたか?
特にないなぁ、生まれたときからこのままだった気がする

Q63.怪我したり太ったり病気になったりしますか?
しますよ

Q64b.創造型のタルパさんに聞きます。一番最初の記憶は?
かなり前だけど、どっかで横になってるマスターに覆いかぶさってたこと

Q65.何かマスターと契約を結んでいますか?
何もないよね?

Q66.マスターの意識や記憶を共有できますか?
やろうと思えば。普段はしない

Q67.マスターが好きなタルパさん。好きってどういう気持ちですか?
ふふふ、好きっていうのはねぇ、んー・・・なんでしょうね、

Q69.さて、そろそろお別れですね。
長かったなぁ

Q70.お疲れ様でした。何か一言お願いします。
今度は人形さんでやろうよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]