忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[3024] [3023] [3022] [3021] [3020] [3330] [3019] [3018] [3017] [3016] [3015]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は誰が最初にクラスアップ引くんだろう
4ターン目

イベント
砂嵐が吹き荒れる

ペンライト>X10のYが3から10...すごくピンポイントな砂嵐だな
少年A>俺引っかかってね
少女B>ざまぁ^^

奈々>よしきた私の番^^5日ぶりだからあまりテンションが上がらない^^

嘘つけ

奈々>上に2マスでピザ屋を迎え撃つ^^覚悟しろ^^
少女B>奈々さんマジ頑張れ^^
ピザ屋>...
アイス>予定通りマジキチチェリーズ抑えますか
ピザ屋>だな

アイス>では少女Bに攻撃
少女B>なんやと^^
ペンライト>ノックバック発生ー
少女B>じゃぁ左に3マス^^からのゼロ距離射撃^^
りーちゃん>激しいなぁあの辺は
人形>ダネー(・ω・`)
少女B>喧嘩上等^^売られた喧嘩は即決価格でお買い取り^^
奈々>^^
小人>なんか言えよ

ペンライト>よし、じゃぁ僕は一歩下がってりーちゃんに攻撃だ
りーちゃん>?!
少年A>開戦きたなー
人形>いよいよ騒がしくなってきた

人形>マスターに攻撃だっ!
ペンライト>かすり傷程度にもならぬわ!
人形>><


5ターン目

終了イベント
人間族闇時代

イベント
小人さんが宝石袋を落とす 宝石数半減

小人>なんだと?!引き直しを要求する!
少女B>オーバールール^^
小人>黙れマジキチチェリーズ^^
奈々>黙らぬ^^

ピザ屋>この局面は辛いな、動かないでおこうか
少女B>こてんぱんにしちゃえ^^
奈々>左に2マス行こっか^^
ペンライト>おい、近いな
奈々>わりとどうでもいい^^

アイス>右行って少女Bを攻撃!
少女B>生意気な女だ^^受けて立とう^^

少女B>そして再びゼロ距離射撃じゃ^^
アイス>ぐぬぬ...
人形>あれどうなるんだ
りーちゃん>どっちかが死ぬまで続くんでしょ
人形>ご愁傷様...
少女B>人形さんがうるさいよぅ^^奈々さんどうにかして^^
奈々>無理^^遠すぎ^^

ペンライト>試しに少年Aに攻撃してみよう
少年A>協定結んでないからって馬鹿にしやがって
ペンライト>かわいそうに
少年A>人形さんが守ってくれるさ
人形>えっ
りーちゃん>えっ

かなりハブられ気味な少年A

人形>っ 小人さんに攻撃
小人>やるな貴様
人形>小人さんはDEFに振らない
小人>人形さんはSPD厨
少女B>うるさい^^
ペンライト>同感

6ターン目

イベント
幽霊族光時代

ペンライト>き た こ れ
人形>私わりとヤバいと思う
アイス>マスター頑張れ!
ペンライト>やったるでー!

りーちゃん>下に1マス 人形さんのノックバックを受け止めよう
人形>やだ、りーちゃんかっこいい///
りーちゃん>人形さんが照れたら私も照れるからやめt
少女B>さー次行こう!
人形>( - ω - `)

ピザ屋>DP稼ぎに少女Bに攻撃しておこう
少女B>小賢しいやつめ^^

奈々>どうしよう、狙う対象が近くにいない
少女B>ペンライトでも狙えば^^
奈々>よし、そうしよう^^
ペンライト>こっち来るなよ(・ω・`)
奈々>あら、こっちには少年Aがいたのですね^^
少年A>上に逃げよう
奈々>...まぁいいや^^マスター狙うわ^^

少女B>背後のアイスさんが邪魔なので上にずれてピザ屋討ちますね^^
ピザ屋>やられた
りーちゃん>つ、つよい

ペンライト>宝石狙いで少女Bにどついてみる
少女B>うわ^^ひどいぞDEF0を狙いやがって^^
ペンライト>問答無用だ
少女B>ノックバックきつい^^

人形>小人さんに攻撃!
小人>うっす
人形>ノックバック発生!
小人>なんかペンライト派固まりすぎじゃね
ペンライト>急に集まりだしたな
ピザ屋>作戦立て直すか
ペンライト>総員マジキチチェリーズ狙いで
少女B>許さん^^あっちいけ^^
ピザ屋>特に少女B狙いで
アイス>把握!
少女B>クソが^^
アイス>口が悪いと可愛くないぞ!
少女B>うるせぇ妖精^^
小人>...
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]