忍者ブログ
明確になった問題は共有される。共有された問題は議論される。議論された問題は無害化される。
[2070] [2069] [2068] [2067] [2066] [2065] [2064] [2063] [2062] [2061] [2060]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ獅子が暴れ始める
僕>よし再現完了!中々厳しいぞこれは
IF4>さっそくやべぇじゃん・・・

口調云々の話はなかったことに

僕>IF4の手番からだぞ
IF4>逆に何しろって言うんだよ

△6三飛車

僕>飛車逃がしてきたか、どうしよっかなぁ~
IF4>何でもどうぞ

▲12一飛鷲 △6四飛車

僕>五目並べで僕を追い詰めただけのことはあるな
IF4>だろ
僕>今までの小さい人とふざけた少女とはレベルが違ってるわ
IF4>相変わらずの二つ名だなww

▲3五奔王

IF4>獅子を寄せるかー、奔王を取りに行く
僕>おー?

△5六獅子△同獅子 ▲3七奔王

僕>とりあえず後ろ盾が居ればいいや作戦
IF4>うざったいわー
僕>言っとくけど獅子取られたら結構まずいからな

△6三飛車 ▲10七歩兵

僕>あの辺に固まってる駒を崩しに行くかー

△同龍馬

僕>そしたらこうなりますね

▲同奔王

IF4>うわひどい
僕>負けるわけには行きませんので

△11五盲虎 ▲11七奔王 △10四盲虎 ▲8十麒麟

IF4>キリンが動いたね
僕>麒麟です

△4三飛車 ▲9九麒麟

IF4>まさか麒麟を成らせるつもりか!
僕>そのまさかー
IF4>やべー

△7六獅子 ▲10八麒麟 △9六獅子

僕>あーこれは取りに来てますね

▲12八麒麟

IF4>うおー奔王がすげぇ邪魔だ
僕>邪魔な位置に置いた

△9四獅子

僕>飛鷲で取れる位置なのだが
IF4>うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
僕>どーしよっかなー、二体も飛鷲取られるときついしなぁ
IF4>なかったことに!
僕>とっちゃえ!

▲同飛鷲

僕>とったったー
IF4>くっそー獅子取られたらまずいって言われたばかりなのに
僕>言ったばかりだぞ

△同盲虎 ▲10七奔王 △11三飛車

僕>しょうがない、麒麟はやめておこう

▲12十麒麟 △6四麒麟 ▲5十龍馬 △6六麒麟 ▲6七獅子 △6四麒麟 ▲4五獅子 △8四麒麟

僕>麒麟哀れなり・・・
IF4>マスターが攻めてくるからじゃねぇか!
僕>ふっ

▲3四獅子▲同獅子 △2二竪行

僕>うわー誰かさんが帰ってきた、この辺で終わりますか
IF4>いいとこだったのに
僕>今までで一番いい終わり方だと思うぞ
IF4>そこまで前の二人は酷かったのか?
僕>そりゃもう
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
Search
Tweet
Counter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]