忍者ブログ
読書百遍 其義自見
[1] [2] [3]
あぁ、眠い・・・が、やるといったからにはやらなければいけない。
さーてドンパチやってくるか

では、おやすみなさい。
PR
結果:特に何もなかった
でも、意外にもタルパ勢の動作オート化が進行しているのが分かってびっくりした!


余談
次の分眠法の実行は最短でも3月1日です。
2月が終わるまでは何せ座談会が忙しいので、無理っぽい。
このまま4件/日でギリギリ100件か~、きついなこりゃ。
普段なら100件超えて悠々とした(デカい)態度してる頃だから、いつもの癖が出てしまいそうで怖い

では、おやすみなs・・・じゃなくて、ダイブしてきます。
りーちゃんの誕生日パーティーを孤島でやるため、ダイブします。
目指せ1時間孤島滞在!

一応、おやすみなさい。
あーどうやら今年もクリスマスは中止になりそうだなぁーはっはっはー



さて、孤島行ってくるか。りーちゃんに意地でもクリスマス会やるように頼んでこよう。
昼頃、あまりにも暇だったんで、いつものピザ屋を覗いてきました。
まぁまぁ平常運行。

あーアイスでも食べながら座談会仕上げるかぁ
左メニューのプロフィールに貼ってあります。
一言で言うのも難しいし、略称を統一したかったので。

奈々さんの精神世界はホント謎です。ある意味僕に一番近い人なのに。
やべぇもう23時じゃん!
腹痛くてトイレ座ってたらこんな時間やわ

それでは、何時間持つか分からない耐久誕生日パーティーの始まり始まり~
記事編集とかダイブの準備とかやってるうちに凄いダイブ界が進んでた。
向こうの世界の時間はちょっと経つのが早い気がする・・・
では、ダイブ中に奈々さんから見聞きしたことをほんのちょっとだけ。

以前、(と言ってもかなり前。最後に孤島に行ったのが4/11)南の方に行くために船作ろうぜ!っていう話をしていたのですが、完成したようです。
全長は4mくらいで、幅は1mにギリギリ届かないくらい。
小さいけど四人乗るには十分だし、入りきらないとなったら飛べる人が飛べばいいので、大丈夫でしょう。
これに昼飯夜飯積んでひたすら南を目指します。

その一方で、本島にもまだまだ分からないことがあります。
一つは、砂浜に打ち上げられていた小舟のこと。
僕とタルパ達が創った船より一回り小さくて、櫂も転がっていました。

もう一つは、周りの海は浅いのか深いのか。
砂浜に面している部分は遠浅に見えますが、こればかりは実際に行ってみないとわからない・・・

近々、立体CADで家の方を再現してみたいと思います。
そのほうが訓練の手助けにもなるので
ダイブの共有か、何それ面白そう
こんなことならもっと早く見ておくんだった。

で、容量掴んだところで早速ダイブしてみた。(訓練は幽体離脱の流れで1ヶ月程前から並行してやってる)
何か茶髪っぽい男の人が居たけど、あれ誰だろう・・・
Search
Tweet
Newest comment
[12/25 沙耶]
[07/03 ペンライト]
[07/03 人形]
[07/03 ペンライト]
[07/02 人形]
Counter
Calendar
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Others
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 座談会 with タルパ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]